〜お待たせごめん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(*^o^*)/~

今日は早朝ではなく、お昼~夕方にお仕事なので姫たん朝ごはん食べてる間にそーっとこっそ~りと家を出て1人モーニングしてます≧(´▽`)≦

掛け持ち辞めてから1人の時間増えてまぁまぁ楽しいルンルン

9割ぐらい姫たんと一緒に居てるけど、理想の生活が実現( ̄▽+ ̄*)

いつも通り夜中遊んで少し寝てまた朝から遊びました口笛

夜中は思考停止してるのかなかなか思いっきり遊んであげれないタラー




御丁寧に、、、おはようございます。










泣いてダメなら怒ってみる、、、




優しい(笑)




手で呼び止められる、、、




結構待ってくれる、、、







諦めかける、、、




体勢変えるだけですごく期待する。







ガチで怒ってるのでこの後ククク連発するぐらい遊びましたタラー

姫たんお待たせ354354

やっぱり姫たん大人しいと思った瞬間、、、

はくなら気が狂ったみたいに暴れるのに、、、






ご訪問有難うございます。