〜体重測定〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~三日月

本日2回目の更新です| 壁 |д・)

いつも朝の4:30、5時に起こしに来る姫たんですが、その時間を過ぎればネムネム~(*v.v)。ZZzz....

普段ママがお仕事で部屋から居なくなるとずーっと寝てるって事ですね口笛

今日は逆に姫たんの貴重な寝姿を撮ろうと、、、撮ろうと、、、|ω・)チラッ





起きちゃったアセアセアセアセ

姫たんの寝姿は本当に貴重ですガーン

キャリーとかではよく寝るけどね、、、タラー




ネムネムな姫たん動いてくれない∑(-x-;)

最近気にしてる姫たんの体重!!

前は20日空いてしまって、今回また痩せたな~ってぐらいガリ子になってるので計測ショボーンガーンもやもや




姫たん眩しいね、、、ごめんごめん苦笑汗




スイッチ押して上にどーぞー(^O^)/




そーねーエゴマオイルさんと一緒に計測しよーかキラキラ




エゴマオイルを好きになってくれたみたいで、いつまでもスプーンをペロペロしてますチューくるくる

ガリ子具合分かりますか?

あばら骨は骨の形状ちょっとふっくら盛り上がってるじゃないですか?

だから上半身痩せてる様には見えないですけど、ふっくらしてるんじゃなくてあばら骨ですえーんアセアセアセアセ

下半身なんてガリ子(@Д@;

初めて見る人からすると虐待されてるみたいに思うよね、、、痩せ過ぎて、、、。

姫たんの体重減少にママも悩み痩せていきます笑い泣きアセアセ

前回より-18グラムで705グラム354354

改めて言いますけど、、、8日しか経ってないんですよ、、、8日で-18グラムは減りすぎ、、、キツイよタラー




『この線なーに!?

前はよくククク言いながら遊び回ってたけど、ママが携帯いじるのがここ最近多くて、姫たんずーっと寝たままキョロキョロハッ

食っちゃ寝生活でも体重が減るのは、ママと一緒で寝るのに体力使ってるからですか??

姫たん、、、どーにか体重増やさないと寒い寒い冬がすぐそこまで来てるよ?




『ごちそうさま~てへぺろ

スリッパに口をチュチュっと押し付けてごちそうさま~って立ち去って行きましたガーンガーン

このごちそうさま~をするのが何気に姫たんだけで、最初何をしたいのか分からず調べたら、ごちそうさま~お腹いっぱい~って事らしいです。

何も食べてないのに、「姫~ご飯は?全然食べてないやろ??ちょっとは食べなさい。」

って言っても気分じゃなかったら、『ごちそうさま~お腹いっぱい~えー

って連呼してきます(笑)アセアセ

やっぱり一緒に食べないと姫たん食べないね、、、。

「姫~ご飯食べるよ~はい、姫たんも一緒にいただきますは?キョロキョロ

って一緒に食べると、美味しくなるのかボリボリ結構食べます。

姫たんからするとママも全然食べてないやーんえーチッ

って感じなんかな( ̄_ ̄ i)




『あたち寝るわ~zzz




『(*´Oゞふぁ~』







愛も変わらずかわいいラブルンルン




今日も天気良かったな~晴れ







ご訪問有難うございます。(。_。*)