〜思い出す??〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます。晴れ

久しぶりの早朝二連休でゆっくりさせてもらいました≧(´▽`)≦

この時間姫たん寝てるし特にやる事もなく、、、タラー

久しぶりに整骨院へ行こうかな~っと思ってます口笛

いや、昨日マイナンバー再配達午前中で指定したし午後ギリギリに行こうかな、、、タラー

前に郵便やさんが来た時、丁度昼寝してて居留守使ったんです(笑)アセアセ

夕方旦那がポスト見ると、赤の不在通知が入ってて、マイナンバーのお届けやったらしいガーン

二人共働いてるので、提出せんとダメやし、受け取り拒否出来んから再配達にしたキラキラ

寒いから取りに行くなんて嫌やし、そもそも旦那の名前で届いてるから身分証明多分旦那じゃないとダメやしね!?

選挙権と同じで世帯主の名前で家族分入ってるんかな?

そーじゃないと私の不在通知来てないしねショボーンアセアセ

ニュースでは12月20日か26日が最初の配達で配達完了が1月で2月か3月には導入開始って言ってたから普通に気抜いてたアセアセアセアセ

マイナンバー詐欺には気をつけんとダメやし、事件に巻き込まれん様に注意せんとダメやし、、、タラー

政府もとっさに考えた政策と言っても危なすぎる注意ドクロ

お年寄りや未成年者はしっかり守れる人が守って行かないとダメやね!!

我が家は、二人共のほーんポケーっと何かしら抜けてるからお互いを気をつけるしかないガーンガーン

でも、番号で管理されるなんて嫌ね、、、。

市民、区民を何やと思ってるんやろ?

おもちゃの製造番号か??








さて、今日はちょっと不思議な話!!

姫たんの部屋&寝室には2匹の人形さんが居ますキラキラ

冬バージョンのおこじょさんと鼬さん(*^▽^*)

冬バージョンのおこじょさんが結愛に似てたから一緒に寝てて、鼬さんは鼬やからただ置いてるだけ(;^ω^A

いつもは、ここに二人共並べてます。これ↓




頭上にあるちょっとした棚!!

寝る時はこんな風になってしまう、、、これ↓




かろうじて見えてるかな~びっくりぐらい、、、

夜中に姫たんトイレ行って、水飲んでベットの上来て、ペロペロ起こす前に何かしてるな~っとは思ってたけど、特に気にする事もなく、、、ただいつも通り遊んで二人共寝ましたzzzzzzzzz

寝ぼけてる時はまともに遊べないねえーんアセアセアセアセ

朝起きたら冬バージョンのおこじょさんが、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと、、、




しっかり座ってこちらへ移動してました(  ゚ ▽ ゚ ;)

引きで見るとここです。これ↓




青のスティッチの枕で私が寝てて、起き上がると横にいらっしゃった(°Д°;≡°Д°;)

鼬の人形さんはそのままの位置にありましたアセアセ

旦那は夜勤やし、はくは別の部屋に居ててドア閉まってるから出て来んし、、、。

私は普通にいつも通り寝てたし、、、

そー言えば姫たんペロペロ起こす前に何かしてたな~キョロキョロハッぐらいしか思い当たらず( ̄_ ̄ i)

姫たんは『結愛お姉ちゃんも居てるよ~一緒に寝てあげてよ~ウインクハートって感じで結愛の事を思い出したのかな!?

姉妹愛って美しいううっ...シンプルはーと

お姉ちゃん大好きもんねハート

お姉ちゃんにちょっと煙たがられても大好きやからずーっとくっついてたもんね。

でも、姫たんはまだまだまだまだママの傍に居て支えてよチューキラキラ











お腹の上でまったりラブラブ




ボヤけてるけど、、、タラー

いつも一緒ウインクグラサンハート

大好きよー姫たーん(≧▽≦)








ご訪問有難うございます*_ _)