〜おもちゃ達〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^▽^*)

姫たんに「これあげる~ルンルン」とか「プレゼント~( ̄▽+ ̄*)」あとは、「今日からこの子も仲間にしてあげてね~ニコニコ

を言ってしまえば大変!!

プヒプヒ鳴るおもちゃが1番好きキラキラ

あとは、カラカラやリンリンもまぁ好き星

ペットショップとか立ち寄った時におもちゃコーナー見るんやけど、いつも同じおもちゃしか並んで無いんよねタラー

たまに変わったのがあれば買って帰ってるねんけど、その中の1つキラキラ

キュービックってプヒプヒ鳴るおもちゃ!!

尻尾が紐になってて、引っ張り合いっこにいいかもね≧(´▽`)≦

姫たんに「どーぞーあげる~口笛

姫たんの頭の中では、『これはあたちの物!!アタチ以外の人は触らないでえー

になっちゃうんですよね(;^ω^A

だから引っ張り合いしよーと手に取ると『シューーーィムキーって怒られます(笑)アセアセ

おもちゃの掃除する時も断りを入れないと襲われますタラー

そんな姫たんのおもちゃさんもそれぞれ場所が決まっている様で、ベットの引き出しに居てる子も居れば、ベット下壁側で寝てる子、ベット下頭側に並んで寝てる子も居てる。

その辺にポイッとされてる子も・・・・苦笑

ベット下の子はちゃんと遊んでもらってるのか??っと思い覗き見目




『何っ??アタチのよ!!』



『危険だわ!!移動しましょ』




ヨイショヨイショあせるあせる




『よし!!』




『皆居るから安心ね♪♪』




大して場所は動いてないけど、姫たんの優しさで集合出来ましたニコニコキラキラ

皆大切にしてくれてて良かったラブラブ









ご訪問有難うございます。m(._.*)m