〜《コンパニオンアダルト ジル》〜ring1 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^-^)b

さてさて、そろそろ?遂に?やっと??フェレショーの記事が終わりそうです拍手

前回は、《シャンペン ジル》【M&A】さんのお話でした。

今回は、《コンパニオンアダルト ジル》です!!

この表彰式の意味をあまり理解していなくてring1~3までジャッジしてもらいその総合で順位が決まると思ってたんですね、、、ですから勿論ロゼッタも1つと思ってたんですよアセアセアセアセ

会場ではね、、、

皆さんのブログとか見てると段々あれ~キョロキョロ??みたいな(笑)

我が家ロゼッタ1つしか貰わないで帰って来ちゃいましたタラー

FBからフェレショーの人にメッセージ送って1つしか受け取っていない事を伝えると発送してくれるみたいで、、、ショボーンガーンもやもや

お手間をかけます354354

そして、姫たんごめんね、、、タラー

頑張ったのにロゼッタを静岡県に忘れてきちゃった、、、。

まぁ、今は無事ちゃんと届いて部屋に飾ってますよニコニコキラキラ







さて、ring1から順にジャッジされると思ってring1ばっかり見てたら姫たんまさかのring2からジャッジで、審査終了してキャリーに戻される所しか見てなかった、、、。(´д`lll)

なので、写真はring1とring3しか無いですアセアセアセアセ

ring2の次に審査されたのはring1肉球2




一番左の赤いキャリーが姫たんの居てるキャリーです。

寝てるzzzzzz




起こされ姫たん放心状態びっくりハッ




姫たん緊張気味タラー




うちの子どーだろうかキョロキョロ??




姫たん顔怒ってるガーン




ずーっと思ってたけど、相談してる間姫たんの事放置し過ぎじゃない??

何か雑に扱われてる感じがして、イラッとしたママでした。

今すぐにでも姫たんの事ぎゅーっていっぱい抱きしめたいギュー(つ・ω・(-ω-*)




紙書く人よそ見してるよね??

ちゃんと書いて下さい。

フェレショーって本間にシビアな世界で想像して来たから、こんな緩い感じが信じれない354354

公式サイトを読むと結構シビアな世界と思うよ!!

旦那が、第一回目とかに比べるとレベル下がったって事やな~って呟いてた(笑)

あんたに言われたかねーと思うけど??って返したけど、、、。
















『もぉおちまい??』







何やら凄い悩まされてるね、、、タラー

うちの子何かしました!?

大人しくだらーんとしてますけど、、、。

何か色々不安なままジャッジ終了されました。

あの頭抱えてたのは何!?







さて、ring1での順位は、、、







14位中7位キラキラ

姫たんお疲れ様(*>ω<)ω<*)ぎゅ~♡

写真がいっぱいなんで、次にring3の写真貼ります!!







ご訪問有難うございます。