〜ring2&ring3〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはーv(^-^)v

少し日は空きましたが、今回はring2&ring3のお話です。

ring2は写真がないので結果だけ、、、アセアセアセアセ








ring2の結果は、、、










2位でした~お~お~汗

表彰式あるの知らなくて帰ってしまったんですよね、、、

後日ホームページで順位発表の時に知って凄いびっくりしましたびっくりハッ

姫たんおめでとうクラッカーシャンパンロゼワインプレゼント

ロゼッタは無事に届きました≧(´▽`)≦





ring3は、、、












電卓を見る姫たんキョロキョロハッ

数字分かる?








電卓をまたもやガン見目

何か、最後説明あったのはring3の電卓だけ少しおかしくなってしまったらしい。

姫たんも一緒に計算??

ring3の結果は、、、







6位でした。

姫たんお疲れ様でした。

表彰式出てなかったので、ring2のロゼッタと一緒に届きましたアセアセアセアセ




一番右がring1のロゼッタです好シンプルはーと




赤色がring2、緑色がring3のロゼッタですキラキラ




帰る時19時を回ってたけど、疲れてるはずの姫たん起きてくれてました。

お疲れ様。

車ではゆっくり眠りにつきましたzzzzzz

ママも眠りにつきました(笑)

帰ってからロゼッタを飾りましたこれ↓





順番通りに配置キラキラ




『あたち頑張ったキラキラ




うにょーん

ring1のロゼッタをガン見(笑)アセアセ

帰りギリギリ冷凍の浜松餃子買えました!!








長い間お付き合い有難うございます。

フェレットショー2015年 以上です。






ご訪問有難うございますm(*_ _)m