〜《シャンペン ジル》〜【M&A】さん | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(*^.^*)

今回は、立ち寄ったお店と審査2回目についてです!!

前回は《ミット ジル》の審査やったんですけど、今回は《シャンペン ジル》に初参戦ですキラキラ

今の時季姫たん凄く綺麗で素敵なミルクティーっぼい優しい毛色!!

絶対行けるニヤグッっとかなり気合い入れて挑んだショーなんですルンルン

ママだけ気合い入ってましたアセアセ



姫たん舌ペロして余裕ぶっこいてる?



可愛いから止めて下さいおねがいキラキラ



めっちゃカメラ目線(*^艸^)クスクスw

実は姫たん的にも自信あったんかな??

審査終了で姫たん帰って来る時、男性トイレ:『朝のカラー変更デスク行かれました?

びっくり:「いや、何も行ってないです。」

男性トイレ:『あのね、綺麗なミットが入ってるんで、シャンペンではないんです。だからね、朝のカラー変更デスク次回は行ってもらった方がこの子凄い綺麗な子なんで、良い賞取れると思いますよ。』

って言われた。

成程((φ(・д・。)ホォホォ

でも、ミットに変更されても元々ミットで出たしねアセアセアセアセ

次回はアドバイス通りカラー変更デスクへ行きます。

でも、シャンペンではないのにこんなにマジマジ見られるんやね(笑)

表彰式前にランク外通告的な事あるんやね(笑)アセアセアセアセ

姫たん悔しいのかショックなのか、、、タラー



上を見上げながら涙堪えてるo(;△;)o

大丈夫!!

綺麗な子って褒めてもらえたやん≧(´▽`)≦

姫たんいつも毛繕いしてる成果が出たんじゃない(*^▽^*)




抱っこしろと!?




怒りながらもちょっと目がウルウル(T▽T;)

悪気があったんじゃないし大丈夫やからニコニコルンルン




無気力になったね、、、ボーッとしてるキョロキョロハッハッ

このアタチがランク外だなんて~って感じかな?

カラーを間違えたママの責任だ、、、ごめんね、、、。

そんな落ち込んでる姫たんとこちらへ行ってきました。これ↓




凄い可愛いラブラブラブ

分かります!?




ちょっと切れてしまってるけど【M&A】さんです!!

可愛いベッドがいっぱい、可愛い寝袋がいっぱい口笛

でも、入場して速攻でパパにハンモック買ってもらったので、何も買わず可愛いって見学だけしてましたウインクキラキラ

可愛い、、、姫たんの前では禁句でした。

ママ、、、忘れてました。

案の定、、、




怒ってますねアセアセアセアセ

やらかした、、、。

しばらくすると表彰式キラキラ

今回4頭しか出てなかったので、まさかのランク外でも可愛いロゼッタが貰えました照れキラキラ



カラー変更デスク、、、ここでも書かれてますねアセアセアセアセ

ロゼッタ頂く時にも言われました354354

結果は、4位中4位!!

姫たんお疲れ様ウインクラブラブ

ラストのショーも頑張ろうね!!!!







ご訪問有難うございます。