〜【ferret Box】さん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(^O^)/

さてさて、昨日は初の審査を書きましたが今日はお店の話です!!

初審査が終わってコチラのお店へ行きましたニコニコキラキラこれ↓





【ferret Box】さんですキラキラ

このフェレショーへ行く時も凄いグイグイ色んな事を聞いてしまって、親切にしてくれたので、会ってお礼を言いたくて何度か伺ったのですが、なかなか姫たんが起きてるタイミングで行けずアセアセアセアセ

御挨拶だけ行きました。





可愛いシールまで有難うございます<(_"_)>ペコッ

でんくんぐりくん可愛かった~ラブラブラブ

写真やといつもどっち??ってなってたけど、会ってみるとすぐに分かるねv(^-^)v

でんくんまったり腕の中でのほほーんとしてくれて癒された~ラブシンプルはーと

ぐりくんは元気っ子!!

姫たんと一緒に行けた時にはでんくんぐりくんが疲れちゃって、姫たんとご対面出来ずショボーンガーン

また機会があれば、宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ

でんとうちゃんさんに姫たん抱っこしてもらった時に『いつもこんなに大人しいの?』って聞かれたので、最近の姫たんのムービーを、、、アセアセ

チャッチャカはしゃぐのは本間にテンション上がった時ぐらいで普段はこんな感じです。これ↓


~のんびり姫たん~

クリックすると飛びます。

仕事早朝も本業も休みで一日一緒となればこの落ち着き様(笑)アセアセ


続いてコチラこれ↓


~テンション高い姫たん~

クリックすると飛びます。

本業はお休みで早朝だけ行っても寂しい姫たんえーんアセアセアセアセ

ママが帰って来て喜びの舞ルンルン

帰った時はテンション上がってチャッチャカしてます(笑)

それ以外はのほーんとゆっくりしてますねおねがいラブラブ









ご訪問有難うございます。