〜【gucco】ぐっこさん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~≧(´▽`)≦

さて、今日もフェレショーの記事です!!

本当にもぉ少し続くので、飽きた方がいらっしゃれば、月末ぐらいにまた遊びに来て下さい(笑)アセアセアセアセ








はい、さて今回はどこにお邪魔したかといいますと、、、

これ↓




【gucco】(ぐっこ)さんです!!

革製品を取り扱っているお店ですラブラブ

革製品って値段はするものの、一生持てる喜びもあるな~っと思って見てたんですよキラキラ

ピンク可愛いな~とか、表はこの色で裏は別の色とか可愛すぎる~ラブルンルン

って1人キュンキュンしてたんです。

旦那は、コンビニへお昼ご飯買いに行ってましたランニングDASH!DASH!

お店の方が声をかけてくれたので、姫たんでも小柄な子用があるのか聞いて見るとキョロキョロ!!






女性トイレ:『何歳ぐらいの子ですか?

(´-┃:「三歳の女の子です。」

女性トイレ:『三歳なら大丈夫ですよ~2キロ超えの男の子も買われて行ったので・・・・苦笑

(´-┃:「あの~小柄なんです。」

女性トイレ:『体重はどれぐらいですか?

(´-┃:「750gです。」

女性トイレ:『なら大丈夫ですよ~!!一番小さいのでベビちゃんでも着けれますから~ウインクラブラブ

(´-┃:「いや、うちの子今、、、ハムスター用のハーネス着けてるぐらい小さいんです。ハムスター用でも、ちょっと大きいぐらいでアセアセ

女性トイレ:『▪▪▪今って連れて来れますか??

(´-┃:「寝てるんです。」

女性トイレ:『多分大丈夫とは思いますけどね~ショボーンアセアセアセアセ

(´-┃:「分かりました。取り敢えずめいいっぱい小さくしてみます。」

女性トイレ:『三歳やし小柄って言ってもそこまで小さくしなくても大丈夫と思いますよ~キョロキョロタラー

って会話をして、購入してみたキラキラ

皆さん、三歳は皆身体大きいと思ってないですか?

ハムスター用でも、若干ゆとりある子だって居てるんですよ354354

基本ママの側から離れないので、ハーネスはあんまり活用してないけど、どっか訪れた時に着用してないとダメって所とかあると思うしね!!

結局一番気に入ったコチラを購入!!

新色もありますよ~って言われたけど、これに決めました(笑)




革製品なんでちょっと形がまだまだですけどね・・・・泣き

ちょっと欲しいな~って思ってた、チョーカーとハーネスの両方版!!

これ使いやすいですよねラブ

早速姫たんに着けたんですよ!!

もちろん帰ってからね(笑)アセアセ

一番最小にしてちょうどいいかなルンルンって感じですね(笑)

一番最小のサイズを測ってみますと、、、

4.5㌢キョロキョロハッ

姫たん9㌢はあると思ってたんで、まさかの4.5㌢に驚きを隠せないママアセアセ

えーもやもや

パスっ子で女の子、三歳こんなに小さいですか??

まぁ大きいよりかは小さい方が好きなんで、姫たんには大きくならないで欲しいんやけど、それにしても数字にしてみるとやっぱり小さいね(笑)

はくにも買ってあげようとしたけど、値段言った瞬間旦那にいらんって言われた。

革製品でハーネス&チョーカー5.000エンは高いですか!?

私的にはいい買い物したな~っと満足なんですけど、サイズがフェレット用でようやく見つかって良かったおねがいハート




止める所もこんな感じで止めやすいんですよ口笛

いっぱい使って慣らして良い革ハーネスに仕上げたいキラキラ







ご訪問有難うございます。