〜【moco▪-アート·デザイン-】さん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^o^*)/~

今日は誰もが知っているお店にお邪魔して来ましたキラキラ

因みに、、、またもや商品の絵を見てあっ!!っと思いました(笑)アセアセ

これ↓



【moco▪-アート·デザイン-】さん!!

スタンプ持ってるし凄く愛用してるんですよね~おねがいキラキラ

旦那はフェレットのスタンプ一切持ってないので、商品見ても驚きもせず、、、、、、ただ絵が可愛いと言う理由でお店の前に置いてるガチャガチャを回しました。




ゆめひめコンビラブラブラブ

まぁ正しく言うと二人ともカラーが若干違いますけどね・・・・苦笑

旦那はブレイズが欲しいと頑張ってましたけど、、、このスタンプにブレイズが居なかった気がするガーンタラー

って事でお店に置いてるシールを見に
キョロキョロ足足足




ゆめしゃんルンルン

マークドホワイトなゆめしゃんとはちょっと違うけどアセアセアセアセ

2歳ぐらいのゆめしゃんはこんな感じでした、、、タラー




姫たんラブラブラブ

カラーばっちりチョキウシシ

身体は薄茶色で手足、尻尾は濃い茶色!!

旦那は身体が白で手足だけ茶色の子買おうとしてたけど、姫たんじゃない(;¬_¬)って止めました(笑)

念願のブレイズのシールもあって良かったです口笛

このキューティクルゆめひめをどの様に飾ろうかまだ悩んでますアセアセアセアセ








ご訪問有難うございます。