〜【いたちっち】さん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~♪♪

なかなか終わらないフェレショー記事ですが、ちゃんと全部更新して行きますよ~≧(´▽`)≦

今回は【いたちっち】さん!!

いたちっちさんは名前だけやと全然ピンと来んかったけど、商品見てあー(≧▽≦)ってテンション上がった上げ上げ

実はネットショッピングでハンドタオルとメモ帳を購入してましたキラキラ

マイクロファイバーで肌触り良いんですよね~チューラブラブ

まぁいたちっちさんでも挨拶出来ず、、、タラー

今回はこちらだけ購入これ↓




2って書いてるけど、1持ってないし販売してなかったので2だけ(笑)アセアセ

サラーっと読んだ感じ読みやすそうな感じキラキラ

本嫌いな私も頑張れそう(笑)

いたちっちさんのフェレットの絵は本当に可愛くて好きです♡~(>-<`๑)

ネットショッピングまだやってるのかな!?

またお会い出来たらいいな口笛








ご訪問有難うございます。