~静岡県初の夜~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます。夜の街

まだ薄明かりでもなく、暗い時間ですが姫たん元気に活動してます!!

今日は晴れかな!?

昨日の記事皆さんコメントありがとうございました(。-人-。)

仲良く、、、うーん、、、私のキレスイッチが入るとダメですね~ショボーンアセアセ

姫たんにしか優しく出来ません、、、。

でも、姫たんを蹴る旦那が悪いと思う!!

自分より遥かに小さくて弱いのにキョロキョロ

まぁ旦那の動物虐待は今に始まった話ではないしねチュー!!

ミサイルごっことか言ってフェレットの顔面当ててくるし、、、。

勢いはないけど、手足抑えてるから反抗出来ひんし、、、。

たわらちゃんとか饅頭とか言葉の暴言!!






さて、夜の宿での姫たんキラキラ

19:15ぐらいに宿へ到着し、フロントで色々済ませた後部屋へ荷物を置き、暖房設定やらなんやらして姫たんお留守番キラキラ

一緒に経営してるお迎えのご飯屋さんへ行って写真を載せたあのご飯を食べて口笛!!

あのご飯これです。これ↓


クリックするとリンクへ飛びます。

ご飯食べて部屋をちょっと散策するとお風呂へランニングあせるあせる

上がって旦那が布団ひいて、私は1人方位磁石と戦ってました(笑)

北枕はダメやからこっち向きにひいて~とかね口笛

携帯のやからちょっと反応が遅くてタラー

姫たん北枕にしてなくても寝相で・・・・泣き

グリングリン回るからね354354

テレビ見てゆっくりしたり、布団に入ってゴロンゴロンしたあとは、遂に姫たん放牧時間キラキラ
































皆ゴミ箱好きね照れラブラブ

葉王ちゃんもゴミ箱の中からひょっこり顔出してたわ~照れラブラブ

姫たん自らキャリーに入るまで遊び時間!!

一時間ぐらいすると姫たんおねむ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

旦那もおねむ、、、。

皆寝た後、気を付けながらテケテケ歩いてトイレへ行ったり姫たんの様子見たり落ち着きのない、、、私、、、。

アロマアイマスクすれば寝れるかな~っと思って付けて、、、無事に就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

姫たん、、、緑混じりの便しててママショック、、、。

旦那と運転交代してからの便が、、、姫た~んショボーンガーン

不安なまま一日目終了!!

次で朝の写真貼りますキラキラ

なかなかショーまで辿りつかない(笑)アセアセ







ご訪問頂きありがとうございました。