~我慢出来ない愚痴、、、愚痴~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます雨雨雨

今日は雨です。

昨日の夜から雨降ってたみたいで、、、アセアセアセアセ

昨日静岡県は晴れやったので早朝でお客さんと話合わず(笑)アセアセ

今日からまた一週間頑張ろう≧(´▽`)≦

明日は祝日やから普通は休みかな!?

私はいつも通り一週間頑張ります354354

姫たんもお留守番一週間頑張りましょう・・・・苦笑







昨日は、フェレットショーお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

写真は携帯とカメラとダブルで撮影したのでカメラからデータ送ってからゆっくり結果と共に載せて行きたいと思いますキラキラ

まぁ一言言えるのは、可愛さだけではコンテストには優勝出来ない!!

この意味はカメラのデータが送れた時に書きます(笑)

意味深ですみませんショボーンガーンもやもや

詳しくは写真と共に書いて行きますが、皆さんの知らない所で姫たんと私はこっそり見てました(笑)アセアセ

マジ不審者ですみません泣き↓↓








前日お泊まりした時、夜寝るちょっと前の出来事!!

姫たん寝る前に放牧してたら、旦那の足元とかうろちょろうろちょろ、、、( 'ω' 三 'ω' )

旦那の事全般的に嫌いな様で足に噛み付かないびっくりアセアセ

ママは姫たんが退屈やと足ガリガリされたり、噛まれたり、、、。

でも、足元をうろちょろうろちょろしてたら、旦那に足の甲で軽く蹴られたんですムキー

下が畳やったんですけど、畳に慣れてない姫たんはゆっくり歩いてたのから段々慣れて普通に歩ける様になったのに、軽く蹴られたせいでお座り状態で滑って行ったムキー

下がねフローリングならまだ痛いけど、摩擦もあるけど方向的な物がないから滑りやすいと思う!!

でも、畳って目があるから斜めとかに滑ると痛いやん!?

即効で旦那睨んでショー前の大切な身体やのに何蹴っとんムキームキームキーって切れたら『蹴ってないし~(・3・)』

こっちが何を言っても返事すらしない無視、鼻で笑うまるで置物みたいになって余計腹立つからあーお喋り出来品赤ちゃんやねんな~って、いつも思って放置してます。

だから姫に嫌われるねんムキーって言っても既に嫌われてるから何しても一緒だからどーでもいいねん!!

って毎回言われる。

いくら可愛いい可愛いい姫たんに嫌われてショックやからって蹴るのは良くないよね!!

ショーに行くまではこんな感じかな!?

また宿での姫たんの少ない写真もデータ送ってから載せます。




愚痴を聞いて頂きありがとうございましたアセアセアセアセ