~静岡県前乗り~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(≧▽≦)

皆ハロウィンの写真凄いな~って思いながらもカメラからデータを送っていない私ですアセアセアセアセ

いや、しょぼいし全然何も凝ってないしパパッと撮影終わらしたから良いんですけど、皆の家は凄いな~っとラブ

happi-harowhinハロウィンおばけハロウィン

姫たんは朝からママ!ママ~!!!ってずーっとべったりで悪戯は全然ないです(笑)

おやつはあげたんですけどラッキーとかありがとうとかじゃなく食べるからちょっとそこに居てね!!

っと何とも言えない扱いされてる私です(笑)

流石お嬢口笛ラブラブ

そして、今日は明日の《フェレットショー2015》に向けて静岡県に前乗りしましたラブハート

いや~寄り道いっぱいの静岡県は遠かったです(笑)

スキップさんの時同様、、、マイペースなママはまたしても出発時間遅れました(;^ω^A

間の県を飛ばし静岡県へ行き、観光したい所を観光するか下道と高速を使い観光しながら静岡県へ行くかと選択肢が別れまして、、、観光しながら静岡県へ向かう事になったのですキラキラ

130キロずつ運転して静岡県へ到着しましたショックアセアセアセアセ




浜名湖のSAは露店がいっぱいでめっちゃテンション上がりました≧(´▽`)≦

結構はしゃいでたんで田舎から来た子みたいで周りに変な目で見られた(笑)

でもいいんだいいんだ音符

姫たんと静岡県に来れて嬉しいんだラブ




浜名湖です!!




さっきのは右側の風景でこっちは左側の風景キラキラ




静岡おでんキョロキョロ!

買いましたおねがいキラキラ




大根、黒はんぺん、こんにゃく、ちくわ、たまご、牛タンつくね、餅入り揚げ、昆布

大根、黒はんぺん、たまご、餅入り揚げ、牛タンつくねを購入で2人仲良く半分個して食べました(*'∀`*)v

静岡おでん初めてやったけど凄く美味しかったですウインクラブラブ

大阪のおでんと違って濃い味やけど、サラッとしたしつこくないお味おんぷ

また帰りあったら食べよ(笑)




出し粉かけときますね~は良いけど、、、出し粉の説明をお願いしたいです(笑)




有名な【浜松餃子】キラキラ

ネットで検索済みウインク

冷凍販売してるお店もあるのでお土産にも!!って書いてたので冷凍をお土産コーナーで探すとありました照れ拍手

旦那は『15個で1.080エン高くないキョロキョロ??って言うけどこの際良いよねぇ(笑)

冷凍なんでこれもまた帰りのお楽しみに取っておきます≧(´▽`)≦

ドラもちも食べれると満足キラキラ

お土産でうなぎ芋スイートポテトを購入チューキラキラ

うなぎの骨等を混ぜてるらしいですびっくり!

あとはやっぱりこれ↓




源氏パイキラキラ

ネット検索済みです(笑)

早朝へのお土産です好おんぷ

あと、何これ~~って驚き過ぎてパッケージガン見してたら地元の人かな?また怪しい目で見られた(笑)

大阪にはないよね!?これ↓




手羽先味としょうゆ味で手羽先味にしました!!

フライドポテトのスナック??

それなら大阪にも売ってるけど手羽先って気になるな~じゅる・・




旦那にうなぎむすび買ってもらいました~じゅる・・




小さく握られたのが4個キラキラ

食べやす~い(*^.^*)

うなぎがふわっとしてて食べごたえあってかなり美味しかった~( ̄▽+ ̄*)

姫たんは爆睡zzzzzzzzz

宿に到着し、晩御飯割り箸お茶




旦那が頼んだ海鮮丼割り箸




美味しそうに食べてました照れルンルン

底が深くて結構ご飯も入ってましたよキョロキョロ




うなぎとお刺身、味噌汁に茶碗蒸しですキラキラ

一日目からかなりぶらーっと楽しんで来ました(笑)

静岡県いいね~(笑)

今さっきまで姫たん放牧してたけど、キャリーで寝ちゃいましたzzzzzzzzz

キャリーでちゃんと寝るなんて偉い!!

長旅の疲れ取って明日はもっと楽しもうね(^O^)/




明日お会い出来るのを楽しみにしてます照れラブラブ