~朝日と会場へ向けて~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはv(^-^)v

本日2回目の更新です!!

今日はぽかぽかいい感じに晴れてる大阪ですが、後楽日和ですね(*^▽^*)

私は仕事、、、旦那は夜勤のバイト、、、タラー






さて、1日の朝ショー会場へ向けて出発です口笛ラブラブ

朝の6時起床zzz

いつも出発時間が大幅に過ぎるので早めにアセアセアセアセ

旦那はタバコ吸ってテレビ見てボーッとしてました。

姫たんテケテケ走ってた(笑)

ママは書類確認とか荷物とかの確認!!

初めてで何を持って行けばいいのか、何を持って行っても良いのか荷物は多くても良いのか、コンパクトな方が良いのか、、、悩んで悩んでコンパクトにしました。

ホームページ見たりブログ見てたのを想像してたのでアセアセアセアセ

1人ドタバタ支度をしながら、途中アンパンマンが始まったので皆で見てました(笑)

うなどんまんの話やってんけど、静岡やからうなどんまんが出てきたんびっくり??ってガチで旦那に聞いたらたまたまやろ~ニヤリって苦笑いされたガーンアセアセ

アンパンマンが終わり宿を出発!!

フロントには誰も居ないので、事前に伝えられてた場所に鍵を置き、いざショー会場へ車DASH!DASH!




海ではボードをやってる人がチラホラ居ました波

寒いのにご苦労様です(笑)




姫たんもニッコリ(*^o^*)




姫たんはこれでショーに行くらしいです(笑)

減点以前の話なのでキャリーへお入り下さい(;^ω^A




旦那の携帯充電器を持ち去ろうとする姫たんチュー

いや、静岡に置いて行くとパパ大阪で充電出来んよアセアセアセアセ




布団の後ろをトンネルみたいに遊んでる姫たんキラキラ









何処かへ向かう姫たんランニングアセアセアセアセ




朝のお散歩は終わりかい!?

写真もぉ撮らないキョロキョロ?

出発する??




座布団で寛いでました照れハート

座布団初めてで気に入ったラブ!?




かわいくポーズも決めてみるシンプルはーとラブ




更にポーズキラキラカメラ




色んな角度をありがとうチュー




茶畑で朝日キラキラ




途中寄ったコンビニで朝日キラキラ

ここでも、地元民に不審な目で見られたキョロキョロ

8:40に会場へ到着しましたニコニコラブラブ

また分けて書いていきます。






ご訪問頂きありがとうございました。