~夏終わり~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は夜雨が降ったり止んだりで、外掃除も出来やんし、はくと姫たんのキャリー洗おうと思ったのに出来ず、、、洗濯物も部屋干し。(´д`lll)

朝無駄に早起きしたからキャリーとか朝に洗えば良かった、、、。

整骨院とお昼ご飯を優先したら、曇り空にくもり

明日から木曜日まで雨が続くみたいやから何も出来やんな~(´□`。)

明後日で8月終わりびっくりアセアセ

あっという間に終わりが来た夏スイカバースデーケーキプレゼント花火風鈴七夕カキ氷浮き輪祭

夏のスタンプを取り敢えず見つけれただけ押してみました(笑)

スイカ、、、今年はスイカバーしか食べてないな~( ̄_ ̄ i)

自分の誕生日とお母さんの誕生日あったな~≧(´▽`)≦

花火姫たんとはくも一緒に見たな~(๑>؂<๑)۶

風鈴も初めて姫たんに見せてあげれたな~♡

怖がるかと思ったけど、意外に静かに聞いてましたよ照れラブラブ

短冊、、、温泉へ行った先にあったから書こうと思ったのに紙だけが無かったな~ショボーンガーン

カキ氷、、、コンビニやスーパーで売ってるのしか食べれんかったな~チューもやもや

プールにも行けず、、、まだ諦めてないけど(笑)

お祭りには行ったね口笛

姫たんスリングで抱っこして、浴衣着せて姫たん怖がらん程度に顔出して爆笑

次は秋かショボーンタラー

何か今年の夏はあっという間、、、。

いつもよりとてつもなく短く感じた夏、、、。

充実してたから短く感じたんかな??

秋は栗ですか!!!!!!!

マロン、、、苦手なんです。

秋は味覚狩りとか色々やりたいな!!

松茸も苦手なんですびっくりアセアセ

秋、、、食欲の秋。

               読書の秋。

               スポーツの秋。

               お散歩の秋ラブルンルン

お散歩をメインに楽しみます(笑)

今日は早朝、本業共に休みやったんでまたまたこんな物を作ってましたこれ↓




A4サイズの光沢紙を4枚組み合わせたそこそこ大きなポスターもどき爆笑

やっぱり、、、不器用なもんで綺麗に仕上げれなかったショボーンタラー

でも可愛いラブ

階段上がった所に設置!!!!






いつでも見える場所ラブ

リビング横の階段なんで、仕事に行く前帰って来た時萌え萌えしまくる萌萌萌くるくる姫

ラスト8月もっと楽しもう✧٩(ˊωˋ*)و✧おー