~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日も雨が続いてます傘

台風みたいな横殴りの雨じゃないだけまだマシやけど、早く雨の週間が終わって欲しいタラー

買い物に行く気失せるよね、、、。

今日は早朝14時まで残り、昼寝を十分にとってから、昨日から公開の【S-最後の警官-】を観て来ました照れルンルン

一刻も早く安く見たかったので、今日のナイトシアターで席予約して観て来たんですけど、ガラガラびっくりアセアセ

3組、4組ぐらいしか居てないガーン

まぁ集中して見れました(笑)

みんな都心の方できっと観てるんやろな、、、タラー

予告編で、バクマンも映画化決定してあらすじ流れてたけど、旦那、、、バクマンのアニメを知らない様で、、、、、、ぼーっと見てて、うち1人だけウキウキして観てましたアセアセ

10月3日公開です!!

また1人で観に行こう(笑)

出かける時、姫たん勿論お留守番なんですけど、淋しかったみたいでずーっと側を離れず、ずーっとピッタリキョロキョロもやもや

どーにか説得して出たんですけど、帰って来るなりリビングでバタンキューな飼い主zzzzzzzzz

うん、絶対怒ってる、、、、、、って言うより心配されてる、、、。

会うとエンエン泣きながら喜んで来てくれるんやろね、、、えーん口笛

心配で押しつぶされる前に早く逢ってきます足足足足