~残暑見舞い~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は早朝が、、、なんと、、、代休でした~拍手クラッカー

12連勤お疲れ様でした、自分(笑)

でも、早朝は前にも言った様にスキル上がるので、連勤であっても疲れず楽しいんですよねルンルン

明日は元々休みの曜日なんで今日と同様ゆっくり寝ますzzzzzzzzz

さて、スマフォのアプリで【残暑見舞い】を作ってみましたチョキ爆笑

夏の始まりには暑中見舞いも作ったんですけど、はがきにプリントしなくてもメールやlineで電子的にちゃちゃっと遅れるので、簡単且つ便利キラキラ

毎年年賀状とかでも、住所聞くのに紛失して忘れるとか、、、仲良くなり始めの人に住所聞きにくかったり、、、でも、lineさえあれば大丈夫口笛

今年はこんな感じにしましたよ音符




暑い夏、、、でも、涼しい時間帯に行った道の駅!!

大分涼しい日は増えたけど、油断せず対策続けて下さいねニコニコラブラブ

またお散歩シーズンになればどこかでお会いしましょーね口笛

たまに県や府をまたいで出没してます(笑)

取り敢えずは、岡山県の【フェレット&カフェ】に居てる事は確定爆笑キラキラ

愛知県の道の駅もまだ残ってるので行けたら行きたいな~音符

秋にフェレットショーあるのは、日曜日なんで行けそうにないです、、、。

早朝が9時までなんで頑張っても月曜日早朝やから日帰りはしんどい、、、。

11月のペット王国には絶対行きます照れラブラブ