~一緒~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

昨日は、早朝定時で帰り整骨院行って昼寝した後、晴れたし洗濯物干したいな~とかあれこれ考えてたのに、、、結局連続昼寝ばっかり(笑)アセアセ

たまには、、、いいよね、、、たまに、、、。

お昼は、はくの居てる部屋でお昼寝zzzzzzzzz

ゲージガシガシ攻撃に目を覚ますえーんガーン

夕方は、姫たんの居てる部屋でお昼寝zzzzzzzzz

姫たんが起床して、遊んで欲しいみたいでベットの上へ口笛

布団の中モゾモゾルンルン

足ツンツン(*σ・ω・。)σツンツン

ペロペロ(^ω^)

移動したはずやのに静かやな~と思い薄っすら目を開ける、、、じーっとうちの寝顔を見てました(笑)

そして、腕ペロペロ(^ω^)

顔ペロペロ(^ω^)

で、、、起こされ、、、姫たんテンション高い(笑)




『やっと起きたわ~┐(´~`;)┌』




『ご飯にしよルンルン




『ご飯入れて~口笛




『写真撮ってばっかり(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…』




『冷たいお水も入れて~口笛




『えっ!?!?




『早くしてよねε=(`・д・´)プンプン!!』




『早くしてよε-(`・ω・´)フンッ』




『写真ばかりでご飯入れる気ある!?




ぬーん、、、

ママの匂い付き布団でしばらくククク遊んでました爆笑ラブラブ




( ー`дー´)キリッ




『┐( -"-)┌ ヤレヤレ』




いっぱい写真を撮ったあとは、ご希望の冷たいお水とご飯をしっかり用意させていただきましたシャンパンロゼワイン




ご飯中はとにかく必死、、、びっくり

どんなけ近づいても無視ショボーンガーン

旦那が近づくと、『何か!?ってちょっと警戒してる(笑)

動物はご飯中触ったらダメとか小さい頃に教えられたけど、姫たんには通用しないアセアセ

クンクンしても、好き~好き好き~ラブラブラブって抱きついても、可愛いな~本間に可愛いって背中撫でても、、、、、、ご飯普通に食べるキョロキョロハッ

母と子の絆なんやろか??

夜は、昼寝してて車で旦那の職場までお迎え行けんかったから姫たんのユラユラ散歩兼ねて、最寄り駅までお迎え自転車くるくる




外カメラで自撮りすると、凄いボヤける、、、。

早く撮らな~って焦るからやろね、、、。

たまにはこんな日もありかもね(笑)

1日姫たん漬け最高~口笛グッハート