~大きめサイズ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

最近全身筋肉痛の様な身体が痛みますが、伸びが凄く気持ち良くて常に伸びしてます(笑)

階段から落ちた最悪な朝から、9日経った訳なんですが、身体が怠いアセアセ

治りの傾向としては順調みたいですけど、、、

早く怠さからも開放されたいですガーン

ダル過ぎて動く気になれませんもやもや

そんな本業が休みな今日は、、、

早朝も定時で帰れたので、こんな物を作ってました。

これ↓



今年の【夏の思い出】一部分の写真達キラキラ

大きい写真とか小さい写真とかミックスにして貼りたかったけど、こんな作業が苦手な私は、、、




こんな事になってしまうのです、、、ショボーンガーンもやもや

なんで、切り取ってメッセージ書いて~ってやり方に変更ラブラブ

小さく見えるけど、額が40×50と中々大きめサイズ(笑)

写真の現像をコンビニでやったけど、2L版にしたから大きいびっくりアセアセ

でも、可愛い可愛い姫たんが大きいから余計に可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

次は秋バージョン作ろうかな、、、。

思い出1つ1つ大事にしないとねニコニコルンルン