~24時間テレビ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日から24時間テレビが始まりましたね。

途中から途中まで観ました。

昔は、事前にたっぷり寝て何時間起きれるかなんて事をやってたんですけど、24時間丸まる起きてた事なんて1度もないです。

サービス業務に着くと仕事の日と被るので、何時間起きてれるかなんてやってられないですけど、、、タラー

義手付けた男の子が和太鼓叩くのがあったんですけど、凄いですよね!!

自分はあそこまで絶対頑張れないです。

何よりあんなに前向きに生きてないと思います。

家族の支えって、凄く大事で自分の強い気持ちも大切ですね笑い泣き

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが主演のドラマも凄く感動しました。

あそこまで俺は大丈夫だから、、、って言えない。

影で1人で頑張るなんて出来ない。

まだまだ子供やのにしっかりしてるな、、、。

自分やったら、絶対お母さんをわざと困らせて自分を見て欲しいとか病気が分かった瞬間気にかけるなとか絶対どっかしらで切れてると思う。

素敵なお母さんに素敵なお父さん。

しっかりしたお兄さんにいつでも話を聞いてくれる弟。

家族ってイイね爆笑ラブラブ

1番考えさせられたのは、【人間に殺されかけた犬】!!

犬目線で見るとめっちゃ怖いよね。

人間って勝手やな。

人間って残酷で酷いな。

身勝手な人間の為にごめんね、色んな生き物達。

ネグレクトな旦那は、はくに対して何も思わなかった様で人の足を枕がわりに寝転んで抱きついてきたり、遊んでました。

こんな人間も居てるのです。

ますます、旦那って人間じゃないなって思った瞬間でした。

姫たんに出会えて良かった。

姫たんが元気に毎日を送れて幸せ。

姫たんが可愛くて愛おしくてたまらない。

もっと姫たんの為に何かしてあげたい。

もっと姫たんが幸せって感じて欲しい。

もっと、もっと、一緒に、、、

周りからはよく、姫たんは幸せ者やねラブラブこんな大切に育ててもらってとか、いい飼い主さんに出会えて本当に良かったね。

とか色んな言葉を色んな人から言われるんです。

自分でいい飼い主にはなりたいけど、まだまだそんな飼い主じゃないとか思ってたから、そんな言葉をかけてくれてこっちが幸せ。

花見とか紅葉見に行くと知らない人に、幸せオーラがこの子から出てるよルンルンとか一緒に居れて嬉しがってるよ照れラブラブとか言葉かけてくれると泣きそうなぐらい嬉しい。

初対面で名前と性格がピッタリやね爆笑もよく言われる(笑)

初対面の人でもお嬢様って分かるって多分凄いお嬢様っぷりなんやろな(笑)

友達にも愛情の塊とか真似出来ない愛情があるとか言ってくれると、周りからはそんな風に見えてるんやな~って勉強になるぶちゅー唇唇唇

動物と人間がもっと楽しく、もっと仲良く生活出来る様に人間が頑張らないとね!!

この3つの物語しか観てないけど、凄く色んな事を考えさせられました。




最後に、、、

本日もまた【マリン】さんに行って、フェネックを見て来ました目

小さくて可愛いラブ

だけでは一緒に暮らせない。

フェネックの事を勉強したり、最後の最後まで面倒見てあげれるかよーく考えてお迎えしてあげて欲しい。




5人兄弟で1人だけ女の子らしい。

新しく発売された【ぴょんぴょんボール】を早速購入ルンルン

走って追いかける系は、すぐ捕まえられて飽きてしまうから今回はぴょんぴょん飛んでみました(笑)

マリンに居てるベビフェレちゃんは凄い楽しそうに遊んでたから姫たんも大丈夫やろ~って思ったけど、、、。




めっちゃ怖がってる、、、タラー

ボールにが飛んでる瞬間、、、ベットの下、、、

おもちゃに慣れるまで様子見ガーン

びっくりしたね、ごめんよ姫たん、、、