~リズムの変化~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

最近夜中に姫たんが起こしにきますzzzzzzzzz

いつも5:30に起きるんですけど、3時とか4時とか微妙な時間に起こしに来ますガーンアセアセ

前まではお昼一緒に遊んで夜一緒に寝るzzz

夜中は1人で遊んで朝は出勤まで一緒に遊ぶルンルン

ってリズムが出来上がってたのに、お盆休みが終わったここ最近からお昼一緒に昼寝zzz

夜、、、寝てるガーンもやもや

夜中起こしに来る、、、

朝寝てるえー

リズムがガラッと変わってしまいました。

姫たんのリズムに付き合うけど、夜21時には眠たいzzzzzzzzz

寝てる所起こされるからぼーっとして一緒に遊んでる(笑)

姫たんは楽しいみたいでテンション高いけど、、、爆笑

多分ね、、、一緒に居たいだけなんやろな~ってよく思う照れキラキラ

起こすもっと前から横に居てる、、、と思う(笑)

たまに寝返りで目覚めると横でジーッと見つめられてるもん(笑)

飼い主の寝顔をジーッと静かに見つめる姫たんラブラブラブ

可愛すぎるやろ~萌萌萌

*豆球の中写真撮ってるので、画質が悪かったり見えずらかったりしますが、ご了承ください。*




『ママ~起きてよ~ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ』




『ジーッ(*Φ∀Φ)』

「えっ(;゚Д゚)!脇チェックしてる??(苦笑)」




『ママ~おはよ(*^.^*)』




『遊んでくる~♪♪』




『潜りたい~‼』




『ママ~遊ぼ~!?』

「あっ落ちて来たんやね、、、大丈夫やった??」

窓に取り付けてたレースカーテン




うにょーん

『ママの手~ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩』




『なでなで嬉しい♪♪』




『ママの手テンション上がる~♡』




『楽しいね♡♡♡』

見てるだけでニヤニヤしてる飼い主です(笑)