~映画~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は本業がお休みで早朝も定時で帰って来れて暇過ぎたから、観ようか迷ってた映画を結局観に行って来ました爆笑ルンルン

【HERO】です!!

夫婦の時間も大切やけど、フェレットの時間も大切やけど、やっぱり一人の時間もたまには必要やんね!?

いつも同じ市内やし自転車で行けるし~と思ってザ▪大阪の街で観たり、旦那も一緒であれば、大阪の家電の街で観たりしてたけど、今回は家の近くに映画館があるのを初めて知って、駐車場無料やし鑑賞する人も多くも少なくもないってレビューに書いてたから初めて行って来ました車

車で30分ぐらいの距離で、旦那の職場の近くって言えば~近く!!的な微妙な位置にあったんですが、確かに鑑賞する人、、、多くも少なくもない(笑)

ただ、ショッピングモールとかではなく映画館、ご飯ストリート、ゲームセンター、ペットショップ、ボーリング、しかない。

ペットショップ見に行ったけど、中々大きい割に小動物の枠押し寄せられてほぼない、、、。

ふーん┐( ̄ヘ ̄)┌って一人呟きながら店内回ってました(笑)

店員さん誰一人会わない謎なお店で、ご飯食べようか悩んだけど、真っ昼間に行ったのにカフェもケーキ8割ない、、、。

また、ふーんε=(。・д・。)って言いながら去って行きました(笑)

旦那が仕事終わる時間が近いなら、どっかで時間潰して迎えに行こうかと思ったけど、真っ昼間に行き昼には終わったのでささっと帰宅、家でゴローンとしてから整骨院へ足足足足足

身体が全身筋肉痛みたいな痛みと怠さ、、、。

何もかもやる気がない(笑)

睡魔に襲われたから19時には就寝zzzzzzzzz

起きたら旦那が横でスピーって寝てた(笑)アセアセ

あっ、おかえり、、、びっくりガーン

明日は早朝も本業もあるので、頑張らないと~チューもやもや

映画は、喋ると内容ばらしてしまいそうなので、喋りません。

ただ、凄く楽しかったし笑いあり、驚きあり、裏切らない面白いHEROでした。

映画館行くと絶対こういうのあるよね(笑)

これ↓



思わずパシャリ(笑)

あー楽しかったルンルン

月末から始まる【S-最後の警察-】はドラマの時から旦那と観てたんで、観に行こう~とは行ってるけど、身体治ったらプール行きたいな~えーキラキラ

ってずーっと思ってる(笑)

おすすめの映画とかあれば教えて下さい。

あっ、理解力が乏しいので難しいのはダメです。

理解出来ないまま物語が進んで行き、終わり間際で何が繋がるのか、理解して一人ルンルンで帰るんですけど、一緒に観に行く人は質問攻めに遭うから、集中出来んでうっとおしいらしい(笑)

HEROは、ちゃんと理解しながら観れた!!