~どんくさい日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

お盆休みですっかり更新もお休みモードになってしまいましたアセアセ

色々書きたい事はあります。

4日間の間あちこち飛び回ってもフェレ'sはすんごい元気口笛

ただ、私が、、、

やらかしました、、、ギザギザ

お盆休み最終日16日の日曜日!!

朝ってまだ薄暗いんですよね、、、

寝室からリビングに行く道は電気点くから安全なんですが、リビングから着替えを置いてる脱衣所までが土曜日の朝に電気切れてしまって、買いに行くにも朝から夜まででかけてたからお店閉まってるし、100均でしのごうとしても別のワット数のは置いてたけど、家で使う分が置いてないびっくりガーン

と言う事で、そのままにしてたんです。

、、、はい。

どんくさい私は嫌な予感しかしなかった。

だから注意しながら歩いてた、、、つもり、、、。

所詮つもり、、、

つもりはダメやなぁ~って改めて思った。

電気が消えてる所、、、そこは階段、、、。

もぉ少し、もぉ少し、、、って思いながら降りてたら、本間にもぉ少しの所で、、、

1回バウンドしてからプールにあるスライダーの様に滑って行きました。

止まらな、、、止めやな、、、って手すり掴んでたはずの手は、必死に壁を抑えてる、、、。

下を確認しながら滑り落ちたから頭や足はなんともないんです。

足は擦り傷もないぐらい全然大丈夫!!

ただ、左の手の甲を少しすりむき、左のひじをすりむき、、、右の手首をすりむき、、、なんだかリスカしたみたいな傷になったけど、血は出てなくてルンルン

右の肩を痛めてしまい、だらーんと腕を下ろしとかないとめーーーーちゃ痛い。

早朝に取り敢えず行かないと、仕事行かないと、、、って思い頑張って行ったけど、痛い、、、ペンも持てんし使い物にならんってイライラする所やったけど、どうすれば痛くないのか、どうすれば痛さがマシなのか研究しながら仕事してたら、仕事で使う動作に無理やりなんか慣れてきた。

落ち着きを取り戻すと、さっきまで痛くなかった左お尻の筋肉や背中が痛いガーン

月曜日整骨院に行こうと思いながら帰路へ、、、

整骨院行くと肩は一日で筋肉痛へと変わり、今日には治ってたキラキラ

若さって素晴らしい(笑)

背中は、背骨がやられてたみたいで圧迫骨折とかも考えれるから火曜日も同じ場所が同じくらい若しくはそれ以上痛くなってたら、病院でレントゲン撮ってねって言われた。

結果的に今日は痛みが出てる場所が変わってて、圧迫骨折の疑いもなくなり本業へと繰り出しました。

先生にも、早朝も本業も休んで安静にって言われたけど、早朝は人居てなくて休めないし、本業は上旬ずーっと休みもらってたし、お盆休みももらったしで行かないとダメやったから、痛さを押し殺しながら仕事した。

痛さを我慢して身体をかばうと次の日には、かばってた場所が痛くなる、、、

働いてる以上治るのは遅いけど、仕事以外はちゃんと安静にしてます。

お盆休み最終日の朝からやらかしてしまったガーンギザギザ

まだまだお尻も背中も痛いけど、取り敢えず頑張る(笑)

ふくらはぎも肩も凄い張ってるって言われたけど、背中とお尻が痛すぎて分からん(笑)

姫たんお見舞いきてくれたのか、甘えに来たのか、、、分からん(笑)




『大丈夫!?




カメラに夢中(笑)

何でか時々写真の時歯がチラリ( ̄▽+ ̄*)




決め顔してみる(笑)




自分の世界に入る、、、タラー

でも、気持ち程かも知らんけどいつもテチテチドタドタガソゴソしてるお嬢が、よく寝るzzzzzz

気を使ってるんかな!?

明日は早朝定時で終わりなんで、旦那が帰ってくるまでゴロゴロ、、、いや、、、安静にしてます(笑)