~8月14日~専売特許の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

最近テレビはどのチャンネルも戦争の事しかやってないですねショボーンアセアセ

お盆休みやし、年末みたいに何か特番やらんかな~っていつも楽しみにしてるけど、普通の平日と何ら変わりないですね(笑)

早朝の方はいつも変わりなく仕事出来てますルンルン

敢えて言うなら、、、

昼勤さんが新しい人二人入ったんやけど、一人の人が無責任なぐらい急に休む笑い泣きガーン

いつも、うちが残れる時はずーっと残ってたけど、新しい人入るから残らなくて良いって言われ、お盆休みやし予定入れたら研修生中々来ないタラー

何やかんや困った時間帯なんです、、、。

いつもの優しいうちなら、研修生が来なかったり入れん所は入る!!って感じやったけど、研修生が来る度振り回されるから ちょっと意地悪で、入ってあげない(笑)

いつでもあいつが残るわ~って感じもあると思うから、ちょっと意地悪ニヤリキラキラ

さて、お盆休み2日目!!

今日は【和歌山マリーナシティ】まで、姫たんとはくを連れて花火を観に行って来ましたラブラブラブ

中に入るとお金がかかるので、花火を観るだけ| 壁 |д・)

毎年恒例行事です花火花火花火

その道中車の中は退屈なんで、寝てるか何かを食べてるか!!

退屈過ぎるとコンビニ寄ってちょっと休憩( ̄▽ ̄)=3

いつも店内見て置いてるチラシとか見るけど、置いてるチラシにも飽きたから今日はプリントサービスで遊びました口笛

今の時代、、、何でも出来ますね、、、。

これ↓



姫たんのカレンダーラブキラキラ

模様も色々種類あったし、縦にも横にも出来るし、卓上もあるみたいで1ヶ月、2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月で決めれるしルンルン

また造ろうかな~って楽しみが出来た(笑)

さて、明日はちょっと変わってるけど楽しすぎるカフェへと行きますチューラブラブ