~8月13日~月遅れ盆迎え火 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

昨日雨降る~って言ってたのに結局降らんかったな~チューって思ってたのに、夜中起きたら結構な雨量の雨が窓に叩きつけられてましたびっくりアセアセ

朝にはすっかり止んでたんで良かったですルンルン

お盆休み一日目!!

今日はクゥと葉王ちゃんのお墓参りに三重県まで行ってきましたウインク

早朝の仕事12時までして、終わって洗濯物たたんで行ったから高速乗った瞬間助手席で爆睡zzzzzzzzz

起きたら目的地(笑)

帰りは頑張って家まで起きてましたぼけーzzz

明日は、、、晴れなら花火を見に行きます花火花火花火

姫たんとはくも一緒に行くから涼しい晴れな夜になると良いな~好おんぷ