~8月11日~ガンバレの日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日も久しぶりに本業へ行って来ましたショボーン

今日はトレーナーが居てはって、、、なのか、、、!?特に怒られませんでした。

トレーナーが居るから嫌がらせさながらの怒りは無かったのか??

チーフとも楽しく喋れて楽しい一日でしたキラキラ

明日は、早朝頑張り時です口笛

精一杯頑張るゾー照れチョキ

明後日からは、旦那がお盆休みに入るのでゆっくり、、、ではなく、、、あちこち行く予定です(笑)

旦那が休みでも、うちの早朝があるから泊まりは出来やんけどダウンダウン

さぁ、姫たんの水問題ですが、、、

朝に氷入れ水も入れてちょこっと冷えた水をブヒ顔で飲む姫たんチュー



お皿のお水はそんなに美味しいですか??

ボトルからお水飲まんからこんな事してる~って人居ますか??

何かいい案がないか考えますショボーンもやもや