~8月10日~道の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

8日㈯の事を途中まで書いてたんやけど、寝てしまい未だに保存されたままzzzzzzzzz

9日(日)は、結愛しゃんの合同供養へ行くため早朝を定時で終わらせ翌朝までしっかり睡眠zzzzzzzzz

土曜日の夜には帰るねウインクラブラブって結愛しゃんが言ってたので、クゥと葉王ちゃんも帰って来てるはずハート

いつも帰る前には事前にお知らせしてくれる結愛しゃんラブ

旦那は能力がないみたいで、いつも通りらしい(笑)

いやいや、家に居てるよチューガーンくるくる

はくもいつもと変わらぬ感じゲロー

姫たんは大好きな結愛お姉ちゃんが帰って来たのを分かるのか、いつも甘えたママっ子が結愛っ子に戻ってますえーん

元々姫たんは結愛っ子なんです。

いつもお姉ちゃんお姉ちゃん言ってて、結愛お姉ちゃんのやることなすこと全部一緒にやりたくて、時にはうざがられるけどそれでも結愛お姉ちゃんと一緒が良くてラブラブラブ

結愛しゃんは、少し成長した姫たんの姿見てどう思ってるかな!?またゆっくり話聞こうニコニコキラキラ

いつも結愛しゃんに注意される私アセアセ

最初らへんは、アドバイスとかやったのに姫たんは不満を結愛しゃんに投げてるのか、注意されっぱなしのここ何年か、、、。

最近は脅しも入れてくるから怖い(。>0<。)

姫たんを守らなければ354354

10日㈪は、久しぶりに整骨院へ行って足のマッサージをしてもらい昼寝zzzzzzzzz

長い長い昼寝を終え姫たんの定期健診へあしあしあと

めっちゃ待ってる人が多くて、2時間15分くらい待ってようやく検査ガーン










待ってる間は余裕な姫たんてへぺろ

キャンキャン泣く他の子をじーっと見てたり、まだなの~!?とか言ってたり、寝るね~照れと退屈さをアピールしてきたり、いざ検査されると医院長先生じゃない事に怒りジタバタ触診もさしてくれないアセアセ

採血も血管が出にくいタイプの姫たん、、、

いつも時間がかかってしまう。

医院長先生じゃなかったので、今日も結構時間がかかり、姫たん採血の途中で限界、、、キックをかまして針が抜けたガーンガーン

三分の一ぐらいは取れたから多分検査は出来ると思うって言って出てる血を止めてくれたけど、やっぱり少なくて検査出来んかったらしく、姫たんだけ診察室入り再度採血病院

血はめっちゃサラサラやけど、色がいつもより濃かったキョロキョロ

水分がちょっと足りてないみたい、、、タラー

脱水とかではないけど、注意しながらちょっと多めにあげてね!!って言われた。

夏場は何故かボトルからあまり飲まず、お皿から飲む姫たん、、、

飲みっぷりを見ると一気にがっつり飲みたいんやろね、、、

と思いボトル大きいのに変えたのに満足いかないかショボーンガーン

検査終わり結果出るまで待合室で待ってる時にフェレさん2人きはって、ボトルの小ささにびっくりしたわ(笑)

向こうは一人のフェレさんやのにボトル大きい事にびっくりしてたけど、こっちは二人でそのサイズ大丈夫なん??ってびっくりしたわ(笑)

多分病院だけやし~って思ってるんやろね、、、。

いや~何時間も待つよ、、、。

向こうのフェレさん終始ずっと暴れてた爆笑

色んな人が『向こうの子は一人やから大人しいの??随分性格違うのね~』って言われたけど、十人十色や!!!!

人間と一緒で色んな子が居てるのチュー

姫たんおかまいなし、、、




検査終わりで、(・-・)ボーッ



御機嫌ななめ、、、



涼し気な顔して毛繕い、、、



何故か一旦停止(笑)



後ろも毛繕い、、、

マイペース過ぎるやろ(笑)

もっと周りに興味持とうぜ口笛

さぁ、そろそろお盆休み始まりますね照れ

毎日結愛しゃんと居れる喜び姫たんからの潮対応、、、楽しもう、、、。