~8月6日~広島平和記念日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は大阪府14:26頃曇りなのに雷が凄かった雷

うちの地域は停電とか大丈夫やったけど、本業近辺&奈良よりの方は停電したみたいで、しばらく使えなかったとか、、、。

市内は全然大丈夫でした。

雷が怖い姫たんはブルブルしながらあっち行ったりこっち行ったりウロウロ、、、

そして、久しぶりに今日は本業行ったけど、めーちゃ気分を害した。

それは明日お話するとして!!

前もって伝えとかないとゲロゲロしちゃうお嬢、、、

仕事の事伝えました。




『なーにー??お話!?』

「明日夜までお仕事やからお利口さんにお留守番して待っててね口笛



『えっ!?えー



『無理、いや』

怒ってしまったね、、、。

そりゃ久しぶりですもの、、、寂しいよね、、、




『許さない』

めっちゃやる気なくしてるやん、、、

いつも可愛い顔してくれるのにえーん




『家に居るなら許す』

前日の夜から説得しても到底無理ダウンダウン

今日の朝これ↓



『お仕事辞める??おねがい

少しルンルンなお嬢、、、

いや、いきます。



『ふん、勝手にすればいいわチュー

仕事から帰っても御機嫌ななめで相手してくれませんでした。

機嫌直ってくれ~ショボーン