~8月5日~タクシーの日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

コンバンハー(´∀`∩

今日は兵庫県が洪水警報でましたね注意

毎日警報とか注意報とか嫌ですね、、、ガーン

大阪府は晴天でした晴れ

お天気良いし洗濯しよ~って朝から決めてたのに、、、早朝が14時で終わり買い物行ったら昼寝してたぐぅぐぅぐぅぐぅ

夕方は涼しいし、姫たんの気分転換に旦那を駅までお迎え行こうと思ったのに、あれこれしてたら駅まで帰って来たみたいで諦めた(笑)あせる

朝一の姫たんこれ↓



『お仕事行くのね汗

何故か最近ずーっとキャリーに入ってる姫たん(笑)

前病院行って帰って来た時に寝てたからキャリーの扉開けて部屋にキャリーごと置いてたら寝床になってるぐぅぐぅぐぅぐぅ

まぁ脱毛布!!出来たし良いか(笑)



てか、今日100均行ってビックリした商品が叫びDASH!




これって、100均でも売ってるんや~。(;°皿°)

コンビニとかスーパーで買ってたのに、、、汗

まだ使ってないから良いか分からんけど、うちが使うの違うし100均でいいや(笑)

本間に何でも売ってるな~( ̄∇ ̄+)

明日は久しぶりに本業出勤!!

夜寝るのも最近速いし、生活リズムガラリと変わるから明日起きてれるか不安(笑)あせる

因みに、今更新してるけど一回寝た(笑)

お風呂入って姫たんと遊んでまた寝ますZZzz....Zzz…(*´?`*)。o○