~8月4日~箸の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は早朝通常勤務の日で、昼勤務の研修生休むから残って~って言われたけど、予定あるから断り帰宅家

夕方から暇やったから、久しぶりに【レジン】作りニコニコ音譜

お母さんのフィアンセに頼まれたチラシ作り、、、いくら本業が休みでも何かと多忙な私、、、汗

一回試しで画像送ってから手つけてないな~(笑)

毎回請求書作ってとか色々言ってくるけど、忙しくて中々作れず毎回そのまま放置してるのに毎回頼まれる、、、何故!?

今回は何とか完成させたいけど、『遅い』だの『もぉ必要ない』とか言われたらうっとおしいあせる

姫たんの事でも色々悩んでるのに仕事も毎日行ってるのに一応主婦やのに時間あるかーい(」゚o゚)」

今日も久しぶりに自分の時間取れた音譜

今月初≧(´▽`)≦

1ヶ月に一回~二回自分の時間取れたらいい方かな!!

皆はフェレ時間と妻時間、自分時間どんな風に取ってるんやろか、、、。

それで、今回写真では見栄え全然良くないレジン作品完成(笑)

これ↓



分かりますか!?



一応二層なんです!!



ね、写真じゃ全然良くないでしょ(笑)

ハートの形で、ハイビスカスやカメさん、小さいお花コスモス、波波いれて夏っぽくしたんです。

しかし、、、後ろの背景を濃い金色にしたせいで、見えずらい354354

もっと薄い淡い黄色とかにすれば良かった汗

しかも一応気持ち程度【HIME】っておしゃれな文字体で入ってるのにハイビスカスが強調され過ぎて全然見えないあせる

姫たんのネームプレート失敗、、、まだまだレジンダメだわ、、、。

次はピンクとか可愛いの作ってあげよ音譜

夜は、何故だか旦那が『定時で帰りまーす(^O^)/』とか言い出し残業せず帰って来た\(゜□゜)/

なので、全然予定には無かったけどお馴染み【ペットショップ  マリン】さんへ行ってベビフェレ見てニヤニヤしてましたラブラブラブ

お盆の間に遠方からも殺到して皆居なくなるんやろうな~しょぼんって喋ってたら、店員さんに『お盆は皆遊びに行くからお盆明けやろ~って予想してるんですけどね(笑)』って言われた!!

いやいや、お盆の間に居なくなるよしょぼん

フェネックの赤ちゃんもお盆明けにお店来る予定らしく、それもあってお盆明けやと予想してはるみたいヘ(゚∀゚*)ノ

可愛い子2人発見目







何か見てて、凄い自分のワールドがある子でした(笑)

皆戦いごっこして遊んでるのにその横で鈴入ったボールくわえて振り回して遊んだり運んで滑ってコケたり(笑)

皆がさー寝よかぐぅぐぅって時に戦いごっこせがんでたり(笑)

超マイペースでほんわかした子でした。

ずーっと癒されてた(笑)

姫たんに似た性格の子は絶対ヤキモチやくからサバサバした子の方が良さげ!!

最後帰り際に会った子ラブ






めっちゃ美人さんラブラブ!ラブラブ

女の子でした音譜

ちょっと食が細く身体も小さめらしい(≡^∇^≡)

めっちゃ恥ずかしがり屋さんで、ただ見てるだけやと、写真みたいに近寄って顔も見せてくれるのに、「可愛いね~ラブラブ美人さんね~ラブラブって言うと逃げて行く(笑)

また近寄って来てくれたから、「今日は何してたん??」って聞くとハンモックに顔押し当ててちらっと見てくる|ω•)チラッ

だから思わず『可愛い~ラブラブ女の子やしこんな恥ずかしがり屋さん可愛すぎるわ~ラブラブって呟いたら逃げて行った(笑)

店員さんにも、こんなにも恥ずかしがり屋さん珍しいでしょって言われた(*^▽^*)

皆可愛い好




あんまり皆の事可愛い可愛い言い過ぎるとお嬢が怒るし、寂しそうにヒソヒソ泣くから黙ります(笑)

明日はどんな日になるかな~(^-^)ノ~~