~8月3日~司法書士の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(‘◇‘)

今日ニュースで観たけど、千葉にお住まいの人やたまたま千葉に居た人大丈夫でしたか!?

ゲリラ豪雨ヤバかったですね\(゜□゜)/

車が動かなくなって男性二人で押して浸水してる場所から移動させてたり、途中から氷雪の結晶に変わって凄まじい音したりと観てるだけでゾクッとしました。

10分で雨、氷は止みケロッと晴れてましたが、、、汗

京都府も竜巻警報が出てました。

夕方にね夜の街

淡路島付近でも地震ありましたね、、、あせる

大丈夫ですか??

福島が来て広島が来て、次は大阪って結構言われてるけど、本間にそろそろ来そうで怖いです。゚(T^T)゚。

自然災害には逆らえないけど、事前に出来ることは皆さんやっておきましょ!!

さてね、こんな感じでずーっとテレビ観てたんですけど、昼寝もしっかりして整骨院に行くか悩んだけど、ゴロゴロを優先し携帯とテレビとお友達状態でしたシラーにひひ

早朝には行ったけど、通常勤務音譜

朝早くから起きてる姫たん音譜



夜ははくちゃん音譜



人の背中にはくを乗せてバイトをあげてる旦那( ̄_ ̄ i)

ひげがくすぐったい(笑)

明日は何をするかな~!?