~٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

今日の大阪府、爆発的に暑いです(;´▽`A``

リビングは姫たんやはくが居てるのでクーラー点いてるけど、昨日寝る時私1人寝室やったから窓全開で寝たけど暑いあせるあせる

整骨院行くのに外出たけど暑いあせるあせる

もぉ夏や!!

沖縄は梅雨明けしたもんねえ゛!

今年そんなに雨降ってないよね、、、って時に梅雨明けって汗

梅雨の時季に雨が降らないと夏が猛暑になるとか、、、聞いた事があります。

田畑の為にもちょっとなら降っても良いかな、、、体調悪くなるし機嫌悪くなるけど(笑)

昨日は一緒じゃなかったけど、一昨日夜寝る時一緒やった姫たん!!

次の日早朝があったので、5:25頃に起こしたんですぐぅぐぅぐぅぐぅ




『へっ!?




『えっ!なに!?』



『········。』

「姫た~ん!!お仕事行ってくるからお部屋戻ろうか!!



『えっ!!!お仕事行くの?????』

一気に素に戻った姫たん(笑)

ほんとに今【お仕事】はNGワードですDASH!



『ヤダ!!』



『ダメ!!』



『だって、、、寂しいもん、、、』



『あー楽し♪♪』



『あそぼ!?』



『ね~ね~あそぼ~音譜

カメラに近すぎって言うと拗ねてどっかに行っちゃうから最近は近がろうが遠かろうが撮ります(笑)




中々お部屋に戻ろうとしない姫たんDASH!



遊ぶって言うまで動きませんむっってオーラ全開汗



『ママの匂い٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡』

ここまでしてやっとお仕事に行けるのです!!

一人で寝るとこの時間短縮出来るせいか出発時間過ぎるDASH!

二度寝注意を防いでくれる姫たんラブラブ

来週はまた早朝忙しくなってしまうけど、来月は本業の方シフト見直ししたのでちょっとは一緒に居れる時間が長くなると思いますラブ