~♡~(>᎑<`๑)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

今日の大阪府朝の5:30頃は雨雨降ってたけど、今は晴れ晴れに向かってます!!

雨のせいでお腹も機嫌も悪いです(笑)あせる

機嫌は頑張れよ!!!って話やけどね(笑)

昨日の夜旦那にぼそっと『なぁ、、、そろそろ、、、洗濯物、、、』って聞こえるか聞こえないか微妙な声量で言われました耳

ずーっと天気が悪いから~とか仕事で眠たいから~とか体調あまりよくないから~とかで脱衣所に放置されてた洗濯物ショック!DASH!

家事の事なんて絶対に言ってこない旦那が言うんやからそうとう靴下が無かったんやろね(笑)あせる

男の人って不思議と新しい靴下でもすぐ穴あくよね!?

仕事頑張ってるから穴あくとかの問題でもないやろし、、、yume家では放置して穴あいたまま履いてもらってます(笑)

小さい目立たない穴だけね!!

昨夜も寝そうやったけど頑張って起きた!!

洗濯物干して、、、テレビ少し見て、姫たんと遊びましたニコニコラブラブ



『あしょんで~(-"-;) ブー』

テレビ見てる時はこんな感じの姫たん\(゜□゜)/



ちょっとでも動くと、、、

『えっ!!あしょぶ!?』



また、テレビ見始めると、、、

『まだ??(-"-;) ブー』

はくが丁度起きた音譜



めっちゃ決め顔された(笑)





常にハテナ顔のはくちゃん(´゚д゚`)?



はくちゃんの所に行くと不満気な姫たんDASH!

ちゃんと遊びました!!

途中勝手に寝てしまったけど、、、。