~(*﹏*๑)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日は朝からずーっと雨雨

頭痛と身体の怠さ半端ないΣ(~∀~||;)

何より食欲がない汗

早く天気良くなっておくれ~( ̄Д ̄;;

さて、姫たんの首元の膨れた話です。




今回は久しぶりの医院長先生でした。

急に太って身体がぼてっとし始めた事や首元の事を説明しました。

前に診てもらった先生の時に腎臓の数値まで上がり出したので薬の量等見直し計算し直し、新しい分量にしてもらいました。

その時に副作用等の説明は一切なく、吐いたり体調悪くなったらすぐ来て下さい。といつも通りの説明で終わりました。

しかし、医院長先生の説明によると▪▪▪

とある薬の副作用でご飯を急激に食べる様になった。

それで、脂肪が首元に着いてしまった。

副作用的な事もあって、脂肪が着きやすい身体になってしまったらしい。

780gとかをウロウロしてたガリガリで心配やった姫たん、、、

急に900gに、、、

異常な体重増加に病気とかの心配はないけど、これ以上急に太って圧迫されたりすると大変と言う事で、またまた薬の見直し!!

毎日1回飲んでた薬やったけど、二日に1回にしてもらいました。

1日の量は若干増えてしまったけど、変な肥り方は抑えれるらしい。

元々小柄な姫たんやからベビ肥りしたみたいで可哀想。(´д`lll)

本人は気にしてないから良いんかも知らんけど、過保護MAXかぁちゃん耐えれないガーンDASH!

本間に2周りぐらいは余裕で太った、、、。

こんな副作用があるなら最初に言ってくれたら色々食事面ではカバー出来たはずやのに( p_q)

悔しい!!

医院長先生大好き姫たんは前回と打って変わってかなり大人しく診察されてました音譜

大好きな看護師さんに抱っこしてもらったり抑えられたり、、、

大好き尽くしで大人しかった!!

でも、やっぱりママが一番大好きな様で甘えた全開ニコニコラブラブ

病院やし、診察後やのに余裕っぷり(笑)



顔小さいのに身体がぼーん(。>0<。)

早く体型戻って欲しい。





んっ!?なんだい??(*^.^*)



採血された所をペロペロ、、、水を飲んでまたペロペロ、、、ママの指なめてまたペロペロ、、、

あんまりペロペロせん方がいいよ~言うても無視!!!!



舌ぺろっラブラブラブラブ

可愛すぎるラブ



指捕まえられた(笑)

でも、満足そうな姫たんラブラブラブラブ



マッサージ受けてる人みたい(笑)



指ペロンしてもらったラブラブラブラブラブラブ



睡魔と戦う姫たんぐぅぐぅぐぅぐぅ



結局寝る(笑)

首元が気になる、、、

二重顎並にぽてっとしてる、、、



めっちゃ寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





病気とかじゃなくて良かったけど、やっぱり肥りやすく体型が変わるなら何か一言副作用を教えて欲しかったとずーっと思い続けてる私なのでした。