〜朝〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

今朝の姫たんをお届けしようかな~っと思ってるんですけど、首元の腫れはちょっと置いときますDASH!

昨日も夜、仕事から帰ると姫たんの熱い視線、、、嫌、、、冷めきった目線!?

『今日こそは!でも寝ちゃうんでしょο(`^´*)』的な目線(笑)あせる




完全怒った時の目力と態度ショック!あせる

でも、予想通り寝ちゃいましたぐぅぐぅ

朝方4:15ぐらいに目覚めて、早朝あるし寝ようかそれとも遊ぼうか悩んでる間に朝シャンして、二度寝すると寝坊しそうやったから姫たんとククククした音譜

寝室行くなりジャンピングククククの姫たんと対照的にベットで横になりながらうにょうにょしてる飼い主(笑)

そんな飼い主が楽しそうに見えたのか耳元で姫たんがクククク鳴いてる(笑)

一緒にうにょうにょしよーぜーニコニコラブラブ




早朝の制服に潜って遊ぶお姫様音譜



お目目パッチリで一所懸命『あのね、あのね、ママ!!って話かけてくれるお姫様ニコニコ音譜



ママの腕と一緒にうにょーん(笑)

真面目で純粋な姫たんは、一所懸命な顔でうにょーんしてくれました。音譜



甘えた最高潮ラブラブ

『ママ~あのね、(((((っ 。•ω• )ぎゅーして。』

何回でもどんなけでもやったろ≧(´▽`)≦

仲良くククククしてたのにDASH!

『ガチャッ!!トーントーントーン足あと



『えっ!!なに!?』



角度変えると布団にスッポリ潜ってるみたい(笑)



『何かしら!?』

いつも姫たんが爆睡してる時に起こすと可哀想やから静かに_WC||ー ̄)ノトイレ行くけど、その時は睨みながら扉の前来てくれるのに、ママじゃないと分かると中々行かない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『▪▪▪。汗

「パパがお仕事終わった~言ってたから帰って来たんちゃうか!?

親切心で教えてあげた音譜

そのあと少し遊んで5:30!!

お仕事に行く時間が来てしまいました。しょぼん

「姫~おいでー!!お仕事行くからさ~ちょっとだけお留守番してくれん??」



『(ρ_;)・・・ぐすん』

かなりの半泣きで訴えてきやるしょぼんしょぼんしょぼん

今の姫に対する禁止ワードは、【お仕事】注意注意

さぁ、夕方ですね!!

今日は本業の方休みやし、真っ暗なる前にちょっとだけ外の空気吸いに姫たんとブラブラしに行こうかなニコニコ音譜