~(((((っ 。•ω• )&ヽ(・∀・*)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

今日は朝から雨~雨

結構激しく降る時間帯やめっちゃ小雨な時間があって寒くてお腹気になったり、生暖かくなったり身体ついていくのに大変だ~Σ(~∀~||;)

姫たんの方なんですが、昨日仕事行く前に1時間もないぐらいですが、一緒に遊びましたニコニコ音譜

姫たんクククク言ってぴょんぴょん飛び跳ねてたり、おもちゃで遊んでたりしてたのに、ご飯食べる時▪水飲む時に異常事態発生!!

身体を小刻みにプルプル震わせてる姫たん(´・ω・`)

寒いんかな~って思ったけど、いつもの温度。

水飲んでる所悪いけど抱っこすると震えは止まり、ニコって笑いながら手をペロペロ。

んっ??

やっぱり寒いの??

って思って降ろす。



水飲み▪ご飯再開。

やっぱり小刻みに震える。

嫌やとは思うけど、ご飯食べてる時に背中撫で撫でしてあげる。



嫌じゃないのか完全無視しながらご飯を食すお姫様(  ゚ ▽ ゚ ;)

震え止まる。

ん~( ̄_ ̄ i)

何やろ??ってずっと考えてたら、姫たんの首元の異常発見!!




ぷっくり腫れてる注意

毛が逆だって毛繕いしてないだけ??っと思って撫でてみる。

膨れてる。

またまた申し訳ないけど、抱っこして触診。

人間で言うリンパ腺が腫れてる。

フェレットもリンパ腺て言うのかな??

プニプニやけど、パンパンに腫れてる感じがして、風邪ひいてここまで腫れ上がるもの??って疑いながらも取り敢えず様子見する事に。

その後も元気いっぱい遊んで、熱でぐったりって様子見もなく、、。

今日が定期健診の日!!

先生に細かく説明して良く検査してはもらうつもりやけど、変な病気とかじゃなければいいな、、、φ(.. )

友達には、ストレスからくる場合もあるよ‼って言われた。

姫の楽しんでる最中にいつも仕事やから姫も我慢我慢我慢やもんね、、、。

因みに、あんなけお昼に意気込んでたのに夜寝る前遊べませんでした。(。>0<。)

本間に姫たんごめんよ。



『ママ~あしょぼー!!

半泣きになりながら退屈さを訴える姫たん(*^.^*)




こないだ買った新しいおもちゃ投入音譜

GWに姪っ子の所遊びに行った時に引っ張り合いした、、、ってだけで購入(笑)



『何しょれ!?



『カプッ』



『くましゃんどこ行くの??』

「姫たんもっと強く噛んで引っ張ってごらん!?



『カプッ』

これはもはや、チュウの領域(笑)

姫たん優しい子過ぎて強く噛めないガーン

「この子は強く噛んでも大丈夫!!ほら、がぶっしてごらん?」

ずーっともじもじしたりチラチラ見て来たりで中々強く噛んでくれないあせる

「ほれ、ここ、ここ噛んでごらん音譜



頭をガシっと抑えてつけて、強く噛んでる雰囲気の顔をしてるけど、実は噛めていないにひひDASH!



ただ、歯を食いしばってるだけ、、、



おもちゃ放置汗

『お姉ちゃ~ん‼ママいつもガブしちゃメ‼‼ってはくちゃんに言ってるのに、、、がぶっしなさいって、、、分かんないわ~ガーン

って、、、相談してるみたいです(笑)あせる



トンネル前で、ママの顔ではなくくまさんを待機させてみた!!




おっ‼ちゃんとくわえてる~≧(´▽`)≦




めっちゃ遠慮気味にくわえてる~(*^▽^*)

でも、顔は強く噛んでるよ的な感じ!!




おっ!?気に入ったか??

っと思ったけど、くまさん引っかかり、、、

くまさんと姫たんトンネルから出てきた(笑)

手伝ってあげながらくまさんトンネル入れたのに、くまさんと戯れず入れてるママの手と戯れてクククク鳴いてる姫たんでしたにひひ音譜

追いかけっことかよりも今は取り敢えず触れ合いたいみたいで(((((っ 。•ω• )ぎゅーして。が多い!!

(((((っ 。•ω• )ぎゅーして。が終わると、ヽ(・∀・*)ナデナデして~。

ヽ(・∀・*)ナデナデして~が終わると再び(((((っ 。•ω• )ぎゅーして。がやってきます(笑)

ぎゅーしながらなでなですると最高潮にたっするみたいでハッスルクククク登場(笑)

疲れるみたいで、一旦お互い休憩音譜

またぎゅーしながらなでなでして、最高潮にたっした時に仕事行きました。

首元のぽっこり腫れてるもの気になるな~(*﹏*๑)