~中々難しい~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

最近お天気が悪かったり良かったりと不安定晴れくもり雨

私のお腹も不安定ガーン

基本的に悪いですけど、3日に1回は大丈夫な日がやって来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その時にやれる事はやってるんですけど、お腹痛い日の方が多くて基本的にトイレこもってたり、痛みながら携帯いじったり、寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

なので、姫たんゲージ生活で寂しさMAXしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




仕事行ってる時にパパが撮影してくれた姫たん!!

いつも『姫が寂しがってるよ~ピーピー泣いてるよ~( ̄ー ̄;』

って言われて慌てて帰る、、、




ご飯食べてる間もテレビ見てる時もずーっとこんな感じでガン見目

視線が凄い気になるねんけど、毎回「ちょっと待ってね。今日は絶対に遊ぼうね(*^.^*)」

って言うと、姫たんお利口さんで素直やからちょっと待ってる間に寝ちゃうんです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝てる姫たんを起きるまで待ってようと思ってるとこっちまで寝てしまって、朝になって2人で『クッソー(=◇=;)また寝てしまった~(T▽T;)』ショックを受けながら1日をスタート!!

今日こそは!!!!