~6月~姫たん甘えた | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(^O^)

GWの記事途中、、、五月中旬ぐらいで中断あせる

もぉ6月\(゜□゜)/

本業の皆で言ってたんやけど、上半期終わったね!!

どんな半年でしたか!?

うちは、物凄く楽しくていい半年でした音譜

下半期も楽しく過ごせたら良いな(*^.^*)

GWの写真も載せて行きたいんやけど、只今ちょっと無理かと、、、汗

落ち着いたら順次載せて行きますあせる

前月の話やら今月の話で左右して見にくいかとは思いますが、ご理解お願いします(。-人-。)

何故に途中で更新ストップしたかと言うと、、、

心配してくださった皆様ありがとうございます。

只今姫たん甘えた全開でして汗

常に横に居ないといけない状況DASH!

勿論仕事は行きますけど、少しでも離れるとビービー泣いてしまう姫たんショック!あせる

夜も一緒に寝ないと夜中ビービー泣いてしまう姫たんしょぼん

フェレットってベビ鳴きとかなら分かるけど、3歳の子が泣く!?

って思うよね、、、。

私も最初びっくりしたよガーン

抱っこしても、キュンキュン泣いたり目うるうるさせてビービー泣いて仕事行くの辞めろ~って訴えてきたり、、、

敏感になり過ぎてて、常に寂しそうな顔、、、

一緒に居たり、遊んだりするとクククク凄い楽しそうに遊ぶ!!

ただ、ママが一緒じゃないと寂しくてご飯も食べない、水もちょっとしか飲まないショック!DASH!

こんなにママ好き~好き好き~ラブラブ!ラブラブって言ってくれて凄く嬉しいけど、仕事中心配で半端ないあせる

旦那の方が仕事早く終わるので、随時連絡は入れてもらってるねんけど、泣いてる~ビービー泣いてる~寝てる~寝ながらフニフニ何か言ってる~俺の事めっちゃ睨んでる~とか取り敢えず無理やり自身を落ち着かせて、仕事終わるとすぐ急いで帰ってますあせる

ママが居ないと寂しくてゲロゲロしてしまう姫たん、、、

今は大分落ち着いてゲロゲロはないけど、それでも辛そうやし可哀想で職場の人も仕事代わるから姫ちゃんと居てあげてって言ってくれるけど、働かないとお金無くなって病院にも行けなくなる。

姫たんの体調を見ながら慎重に動いてます。



お気に入りの毛布よりもママのスウェットの方が姫たんのお気に入り音譜

全然泣き止まんって旦那から連絡が来たので、朝まで履いていたスウェットのズボン姫たんに貸してあげた!!

既に姫たんの匂いしかせんのに何故か返してくれない(笑)



鈴入りボールで遊ぶお姫様音譜



うにょーん音譜

出て来る時に写真撮らないとムスっとしてプリプリ怒ってる(笑)

何なら納得行く写真撮れるまで出てこない(笑)

写真何枚か撮ると姫たんチェック入ります!!

納得行くと違う遊びに▪▪

納得行かないと何回でもトンネルショック!汗



にょーん音譜



へへっ≧(´▽`)≦



かくれんぼして遊んでる時の姫たん(笑)

姫たんが鬼は出来ない為常に隠れる番!!



『ねぇママ!!お仕事行かないよね!?

確認に来ました。


「お仕事行くよ!!」



『ふーん、、、お仕事行くの、、、』



『本当に行く!?




『本当に!?



『寂しい(´・ω・`)』



『すぐ帰って来るよね!?



『もっと遊ぶ!!



まだまだこんな感じに続くんですけど写真が貼れないあせる

とにかく今は姫たんと常に一緒!!

ちょっとでも離れると姫たんの体調が悪くなる。

本業の人達は皆姫ちゃんも一緒に遊ぼう♪♪って言ってくれるので、その時体調が良ければ一緒に遊びに行きます。

でも、ママ以外ダメな為皆撫でるだけ(笑)あせる

抱っこ我慢、、、

どなたか似たような経験した方いませんか??

こうしたら寂しくなくなったよ~とかこんな事したらちょっと離れても大丈夫になったよ~とかもしあれば教えて下さい<(_"_)>ペコッ

甘えたは本間に可愛いけど、ママ好きって言ってくれて凄い嬉しいけど、仕事中が可哀想ガーン

また姫たんの甘えた情報お届けします!!