~5月4日~ごめんね、ありがとう | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

【布団】っω-)おはよう・・

ずーっと4日目のお話、、、写真ばっかりで申し訳ないですあせる

滞在時間は、3時間あるかないかぐらいでしたが、写真は連写機能使ってる??若しくはカメラマンかっヾ(・ε・。)オイって突っ込みたくなるスピードで撮影してましたので、枚数が多くこれでも厳選して載せてるので、しばしお付き合い下さいませ<(_"_)>ペコッ

ではでは、続きに行きますよ汗

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




姫たんがステラちゃんと見つめ合いしてる時、モルガンくんがまたまた来てくれました音譜

本当に姫たんそっくりでしょ!?

でも、全然顔つきが違うんですよね(*^.^*)

姫たんの顔で特徴と言えば、のんびりしたお顔▪▪

モルガンくんはキリッと男らしい顔つき!!

姫たんは元々可愛い系と美人系の持ち主なのでキリッとすると美人で大人な鼬さんニコニコ音譜

あと、手パー

姫たんは手首から指まで真っ白v(^-^)v

モルガンくんは黒!!

最近生食も練習してたりで、ちゃんと筋肉がついてきた姫たんとやや細身男子なモルガンくん音譜

実際に見ないと分からないですねあせる



姫たんはお水を飲んでるトラくんの所へ▪▪▪

結構ワラワラした仲やから案外仲良くしてくれる、、、かな!?



ご飯をじーっと見つめる・・・・・・(・ω・。) ジーッ



ママの目の前来ても・・・・・・(・ω・。) ジーッ

お腹空いたねあせる



席も空いたし旦那は鼬さん抱っこもしてなかったから、『そろそろご飯にする!?』って▪▪

私この状況なんですけど\(゜□゜)/

ある程度一人行動出来る様になった姫たんは▪▪



一番右:姫たん
真ん中:アンチョビくん
足の所にこっそり:ザイノルくん

『あたちのママプンプン

姫たん取られるとすぐ怒るんよね。(´д`lll)

焼きもちやきさん、、、良く言えば(笑)

独占欲の強い子、、、悪く言えば(笑)

甘えたで可愛い、、、可愛く言えば(笑)



右側:はく
左側:ピノくん

おっとり大人しい生後5ヶ月(?)のピノくんに負けた2歳児はくちゃん▪▪

家の中では姫たん相手にピーピー泣かして強いと自意識なはくちゃん、、、

ピノくんにやられて怖いらしく、怒りながら逃げてました⊂('ω'⊂ )))Σ≡



アンチョビくんに開放された姫たん、次はピノくんにベタベタされてちょっと迷惑そう(^▽^;)

ピノくん:『姫ちゃんあそぼー音譜ボールあるよ!!』

姫たん:『一人にしてよ( ˘ •ω• ˘ )』



ボヤけてるのは気にしないで下さい<(_"_)>ペコッ

ピノくん:『ねーあそぼーよー音譜

姫たん:『ε-(`・ω・´)フンッ』

アンチョビくんもピノくんもごめんね、ありがとう(´・ω・`)

姫たんもっと皆と遊びーよ!(´Д`;)



ピノくん、、、ごめんよ、、、汗



やっと一人の空間を手に入れたみたいで毛繕い中~!!

横を見ると目



寝てる子達(笑)

姫たん静かにねシ━━━ッd(ºεº;)



寝てるアンチョビくんが寝ぼけながら出てきた所姫たん(^ω^)ペロペロ



右側:姫たん
左側:ピノくん



姫たん:『ちょっとこっち向いてあくびしないでよプンプン

ピノくん:『ごめんガーンあせる

普段ママがパパに言ってるのを聞いてるから姫たんもイラッとしたのかな、、、

あくびをするとき、咳をするとき、くしゃみをするとき手で隠す、覆う。

姫たんしっかりしてるのは良いけどあんまりしつこく言っても男子は聞かないと思うよ(;^ω^A

本日も写真MAXです∑(✘Д✘๑ )