~5月4日~好かれるタイプ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

今朝気づいたんですが、私の皮膚弱いの年々悪化してるっぽいんです(笑)

顔とか手、常に日に照ってる部分は全然問題なく大丈夫なんですよ!!

常に長袖来て日焼けを避けてるんですけど(真夏日は半袖で結局日焼けしますあせる)去年まで痒いな~ぐらいやったのに、今年は痒いな~と思って見たら赤くなってました。

めっちゃ痒いからかきまくるんですけどね( ̄_ ̄ i)

家の中に居てると赤くなる事もないし、痒くなる事もない。

腫れ上がる事もなく、綺麗音譜

年々肌が弱くなってるな~ってねΣ(~∀~||;)

来年になったら腫れ上がってそうガーン

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

さてさて、続きです。




トラくんが居なくなった代わりに、左端のザイノルくんが!!

プラスで右端のステラちゃんが合流音譜

このメンバーに姫たん好かれてるね≧(´▽`)≦



皆階段上へ▪▪▪

姫たん階段下へ▪▪▪

移動(笑)



アンチョビくんが輪から抜けてこっちに来てくれました音譜

少しなでなでしたら(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ



輪に戻って行き、、、



姫たん一直線(笑)



何か話しかけてるのか!?



姫たん拒否(笑)

アンチョビくんまだ姫たん見つめる目



またまた来てくれたんで、慰めました音譜

すると、、、



輪から抜けて誰も居ない所へDASH!



が、、、

違う子にまた追跡されるのでした汗



ソファーに姫たん着席ショック!あせる



下から回り込む(笑)

左からはくちゃんの影が|´-`)チラッ



見てるだけ~(笑)



はくちゃん退散してもこの二人の戦いはまだ続くDASH!



姫たん硬直汗

本当にフェレットさん苦手ね、、、

結愛お姉ちゃんは大好きやったのに、、、

身内はいいのか??

まだまだ続く、、、