~5月4日~人気者 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

GW4日目の続きです!!

本当に写真まみれですので、ご注意を▪▪




『皆寝てるのぐぅぐぅ!?』



『寝てるぐぅぐぅのね??』

そんなに気になるなら【い~れ~て~(*^.^*)】って一緒に寝たら良いのに、フェレ見知り&恥ずかしがり&プライドがやや高めな姫たんにそんな事は出来ない(笑)



結局諦めて別に潜らんでも通れる所をわざわざ潜ると言う何とも言えないやり場のない気持ち(笑)



おっ!!

何やら集合してますな~≧(´▽`)≦

お一人様集合(笑)



姫たんとアンチョビくんが何やらお喋りしてるよ!?

トラくん気になってる(笑)

白い子:トラくん
真ん中の子:アンチョビくん
一番左:姫たん



トラくんと姫たんがお喋りしてるよ!!

姫たん少し緊張気味(笑)



二人から何やら言い寄られて、困惑気味な姫たんあせる




アンチョビくんに何か言ってるね!!




姫たん耐えきれず階段上に避難DASH!



トラくんは姫たん(^ω^)ペロペロ

姫たんはアンチョビくんに何か話かけて、アンチョビくんは、スリングが気になる(笑)

皆のんびりマイペースなご様子ニコニコ音譜



その頃ママは姫たん激似のモルガンくんにスリング狙われてました(笑)

この子は本当に姫たんそっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)



*撮影してる手は旦那の手です。*



階段の上に居てるのが姫たんです♪♪



姫たん皆にワラワラされてる(笑)

左端のお二人さんコソコソ何か言ってるね👂



会議終了してワラワラの仲間入りと帰宅の子とにひひ音譜

姫たん皆に興味持ってもらえて良かったね(*^.^*)

またまた写真MAX添付したので、次回へ▪▪