~5月4日~おじゃましまーす。 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(^O^)

昨日早朝が終わり、本業までのんびりしてる時は姫たん起きてこず、寝てたのにぐぅぐぅぐぅぐぅ本業に行こうと準備を始めると▪▪▪

ファーァ( ̄□ヾ)ファオハヨーヽ(*´∀`)ノ

あくびとのびをしてぼーっとしてる姫たん目

いつもタイミングが合わない( p_q)

完全に目覚めてブーブー文句言われる前に出勤車DASH!

いつも18時か19時休憩で、旦那が大体17時か18時には帰って来てるので、「姫たんどぉ??大丈夫そう??」って聞くと『まだ寝てるぐぅぐぅ

離れて3時間程度やとまだ大丈夫らしい
ε-(´∀`*)ホッ

安心して仕事に戻り、、、、仕事が終わり、、、急いで携帯見ると、、、

旦那からLINE来てた手紙

『姫がキュンキュン泣いてるしょぼんしかもずーっと泣いてるガーンGW前やとすぐ泣き止んで怒りながら寝てたのにぐぅぐぅ大変あせる早く帰って来て家

絵文字は勝手にアレンジしました。
旦那は『。』『、』ちょっとの顔文字しか使わないので、、、

着替える前に連絡ラブレター

「泣きやんだ??」

着替えながら返事待ちケータイ

ダッシュで階段降りて、ダッシュで駐車場のスロープ上って、車に乗り込み車

手紙連絡来た!!

『泣きやんだけど、すんごい顔で怒ってるプンプンむかっ

前にも『姫が怒ってるから早く帰って来て~あせる

って連絡来た事があって、2回目川・ε・川

急ぎ気味で帰って姫たん見ると目

いつもは、毛繕いした後ゲージの柵持ってたっちしてぴょんぴょん飛びながらお迎えしてくれてたのに、ムッとした顔でお姉さん座りしてたえ゛!

急いで抱っこしたら▪▪

キュピキュピ泣いたしょぼん汗

鼻が詰まってるの!?一応確認目

大丈夫、、、詰まってない。

この子はキュピキュピって泣き方の子!!

前まで泣いたって言っても、キューン(。>0<。)ぐらいやったから、キュピキュピは最上級なんかもねえ゛!

姫たんが納得いくまでずーっと抱っこして、謝って仲直り(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

姫たんが寂しい病になってしまうと、ご飯を一人で食べてくれないから厄介ですガーンDASH!

抱っこして座って、手でご飯をあげる、お姉さん座りしながらセレブリティな食べ方をする、無くなるとじーっと見つめてご飯を要求あせるあせる

寂しい病は勝手に名付けました。

最近の姫たん事情はこんな感じです。

早朝は、お見送りすると寝てしまうらしく静かにお留守番してる好

私が家に居ても居なくても14時ぐらいまで寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

時間のタイミングが難しいガーン汗

仕事を19時までにしようかな、、、なんて事も只今検討中( ̄_ ̄ i)

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

さて、前置きが長くなりましたが▪▪

GW4日目!!

前日置いて行かれてブーブー怒ってた姫たんもお利口さんにお留守番してたはくも一緒におでかけ車DASH!

早朝が9時終わりやったんで、迎えに来てもらう予定やったのに、旦那が居ないのでダッシュで帰宅あせるあせる

家で普通にたばこ吸ってました( 〃 ̄ー)y-┛

用意は出来てたから急いで車に乗せて岡山県まで出発~車DASH!

これ↓
クリックするとリンク飛びます。

フェレット&カフェ【スキップ】

これ↓
クリックするとリンク飛びます。

姫&はく 紹介してもらいました。




入口前には可愛い看板!!

長旅で姫たんの顔がっ\(゜□゜)/

お店の中が満員やったんで、フェレルームで遊んで待ってる事にしました音譜



早速、アンチョビくんにクンカクンカされる姫たん| 壁 |д・)



逃げる姫たん☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ



アンチョビくんは気になるみたいやね(笑)



アンチョビくん頑張れ(๑و•̀Δ•́)و



諦めないアンチョビくん(笑)



姫たんも場所移動開始~!!



何か二人でお話している様子👂



アンチョビくんにキスされてる!?

姫たんも嫌じゃないみたいやね、、、



ご挨拶(〃・д・) -д-))ペコリン



んっ!?

どーした!?



アンチョビくんも階段降りるの??



姫たんもびっくりよ(笑)

アンチョビくんは何がしたいのやら??



ひょっこり(笑)



散策中!!



これ以上写真が貼れないので次回へ▪▪かなり枚数があるのでしばらく続きますあせる

良かったらお付き合い下さい<(_"_)>ペコッ