~5月3日~お墓参り | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

旦那がやっと転職出来る事になり、来週1週間夜勤のバイト以外ずーっと家に居てるらしいです汗

姫たんの体調が心配でなりません(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

さて、GW3日目です!!

遠出をして姫たんも疲れてるやろうな~(´-`).。o()って考えて、ひめ▪はくお留守番で私の早朝+延長が終わり、クゥと葉王ちゃんのお墓参りに行って来ました。

旦那の夜勤があったけど、余裕で帰れると思って行ったんやけど、三重に合同のお墓があるのに、旦那はナビ設定を間違え名古屋に向かってました。

時間のロス、、、怒るのをじっと我慢(ง •̀_•́)ง

取り敢えず帰り運転の為に少しばかり睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ

お参り出来る時間ギリギリに到着し、すぐにお参りを終えて帰る事に!!

高速で時間短縮し、混んでるエリアは下道で時間短縮し、家の近くは抜け道使いまくり、夜勤の出発時間20分前になんとか帰宅家車

旦那はパンを急いで食べて、出勤して行きました自転車DASH!

さぁ帰ってこれたしゆっくりしよーっと思って姫たんを見ると、、、



待ってくれてました≧(´▽`)≦

いやー姫たん(*´ー`*人)アリガトゥ

寂しくなかった??大丈夫やった!?



毛繕い( ̄ー☆

毛繕いに真剣になり過ぎていつも、このままコテンってこけちゃいます汗

木の箱から落ちてびっくりする▪▪。

お嬢様気質な姫たん落ちた事を隠し何事も無かったかの様に毛繕い再開(笑)

何なら最初は、旦那に落とされたんちゃうか!?ってちょっと疑ってました(笑)

疑われた旦那も、今では『落ちるで!!ほら、落ちるって!!』必死にひひ音譜

結局落ちた時には、『あーほら、もー落ちるって言ったのに~( ̄Д ̄;;』

面白いコンビだ!!

毛繕いが終わり、構ってよアピールが凄い▪▪



写真を撮ろうと抱っこすると▪▪



精一杯の笑顔(´・ω・`)



本当は怒ってるプンプンむかっ



でも、怒ってないフリ▪▪

どーやら置いて行かれた事に対して怒ってるみたいですショック!あせる

本当に甘えたを超えた甘えん坊な姫たん、、、いつも一緒じゃなきゃヤダ(/TДT)/

ごめんね、、、明日からはまた一緒ニコニコラブラブ



『本当にいっちょなのかちら(◎`ε´◎ )』

怒ってると美人さんはどこへやら~



『本当にいっちょ!?』

うんv(^-^)v一緒音譜音譜



『怒ってごめんなしゃい(〃・д・) -д-))ペコリン』

いいよ(*^▽^*)

納得いくまで怒ったら最後にはごめんね、って謝ってきます!!

あまりにも酷い時には許さない(笑)



仲直りするとベッタリ甘えたさんに戻るラブラブ!ラブラブラブラブ



綺麗な肩乗りフェレまであと少し!?

次回は、GW4日目~!!