~5月2日~ただいま。 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

昨日に続き5月2日のお話です!!

だらだらと長いだけのお話に皆さんお付き合い下さって有難うございます<(_ _*)>

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

2日はビックリマーク

夜中起こされたのもあり爆睡モードで下の子と寝てましたぐぅぐぅ

上の子が耳が痛いって言うからお姉ちゃんは病院に連れて行く様で、もし下の子が起きたらパンとか牛乳はあるから!!との事☆-( ^-゚)v

寝ながらお留守番c(⌒っ*・ω・)っ

上の子に起こされ、、、気づいたら下の子まで起きて朝ごはん食べてました(笑)

病院から帰って来て、姫たんと遊びながら朝ごはん食べていた様子あせる

皆早起きやな~ショック!あせる

テレビ見て、姫たんと追いかけっこして、お昼過ぎに近くの公園へお散歩~あし足あと

お嬢様な姫たんは、少ししか歩きませんでしたガーン汗

いつも、カンガルー抱っこしてひたすら飼い主が歩いてますあし足あと

だるまさんが転んだでぴょんぴょん揺られたり、鬼ごっこでわさわさ揺られたり、隠れんぼってじーっとしたり、楽しかったね♪♪

家に帰って来て、幼稚園のひな祭り発表会のDVD観て、ぱぱが帰って来たら大阪に帰ろうって決まってひたすら家の中で隠れんぼしてました(*^-^)b

下の子もちゃんと隠れてました!!

カーテンの裏もすぐに見つかり、洗濯機の横もすぐに見つかり、ソファーの上で寝転がっても見つかり(笑)

扉の真横に隠れたら、お姉ちゃんの趣味で飾ってたCDジャケットを落とし、、、非難集中(笑)

布団がひいてたから布団の中に隠れたにひひ音譜

案外見つからない(*´艸`*)

上の子が鬼やったんやけど、下の子に『知らない??(*´・д・)?』って真剣に聞いてた汗

下の子も『知らない( ´∵)』って言うけど、鬼さんが遠くに行くと『ここ、こーこ』ってバラしてた(笑)

鬼さんには聞こえてないみたいで真剣に探してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

下の子の演技力おそるべし(笑)

しばらくして、ぱぱが帰宅家

姫たんと最後の挨拶して、最初お迎え来てもらった場所に送ってもらった♪♪

帰りは指定席チョキ

最後の特急列車やから間違える事もないはず‼

先発の特急列車と次発の列車と特急券を見まくって、なんとか乗り込み成功≧(´▽`)≦

指定席って事をすっかり忘れてて、適当に乗り入れ(笑)

*まさかの座席番号は完全無視して特急券見てましたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー*

席に座ろうとしてる人に訪ねたら、『この列車は皆指定席よ(*^.^*)』って言われ帰りもパニック\(゜□゜)/

慌てて券の書いてる席までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

外に出て走れば速いけど、荷物も多く姫たんも居たので車内移動あせる

大分後方に居ましたΣ(~∀~||;)

しばらく不安で姫たん見つめながら頑張って起きてたけど、半分ぐらい帰って来て限界で寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ

姫たんはさぞかし疲れた様で皆とバイバイした瞬間から寝てた(。σω-。).◦*✧



近鉄から地下鉄乗り換える時に旦那が車でお迎え来てくれてて、普段降りない駅やから迷子(笑)あせる

駅員さんに聞いて何とか合流!!

プライドが変に高い旦那は、一日しか離れてなくても寂しかったみたいやけど、口では『寂しくないしε-(`・ω・´)フンッ』とか言ってた(笑)

でも、離れる前と後じゃ優しさ加減や態度が違うから、一日離れて何か学んだんかもねにひひ音譜

家に帰ると、大好きな大好きな姫を『ひめ~~お帰り~~о(ж>▽<)y ☆』って凄いハイテンションで抱きついてたぇ-(๑¯ㅁ¯๑)

でも、旦那の事が大大大大嫌いな姫たんは、、、


*姫の顔にある、緑の点は気にしないで下さい···*

一日離れてても変わることなく、嫌いなのでした。

帰ってすぐ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

GW3日目に続く~!!!!