~5月1日~お泊り | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

ご無沙汰気味で申し訳ないです<(_ _*)>

自由気ままに更新して、自由気ままに書いてるこのブログを温かく見守ってくれてる方やブログ巡りして辿り着かれた方いつ更新するか分からないですけど、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

出来るだけ頑張ります(笑)

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


さてさて、GW中のyume家は結構弾丸でしたDASH!
まずは、1日▪2日!!

旦那は1日は仕事☆★

2日は夜まで1人ゆっくり出来たかな~|ωФ) .oO

私は1日早朝が終わりダッシュで姪っ子が待つこれ↓



このゆるキャラの街へ···

電車とか一番苦手な乗り物。(´д`lll)

酔うとかじゃなくて、乗り換えとか出来ないガーン

最寄りの地下鉄は、本業行く時に乗ってたから余裕でルンルンでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

姫たんも一緒に行ったんやけど、姫たんも安心してスヤスヤ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さぁ、近鉄乗り換え~🚃



*こんなに小さく可愛くまん丸になって寝てるけど、赤ちゃんではありません、、、3歳になりました。*

もし、乗り遅れとか生じても大丈夫な様にと考えて、特急列車は自由席にしてもらいました≧(´▽`)≦

切符買ってるのに乗り遅れ!?Σ(゚Д゚;エーッ!って思ってる皆さん、、、
私は凄いマイペース尚且つ不安に感じてた事をクリアすると安心して余裕ぶっこきます汗

時間がギリギリでも取り敢えず喉乾いたな~(・□ゞグビグビ…キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)的な汗

また不安になってうろちょろうろちょろ、、、移動したけど、ムムム(´⌒`)考え過ぎて元に戻るまたムムム(´⌒`)考え過ぎて移動するあせる

こんな感じで乗れるはずの電車を何本も乗れない状態にΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

この日も、電車待ってる間姫たんのキャリーに手回り切符(¥280)貼り付け、切符買えた事に満足してしまい、取り敢えず水分補給(・□ゞグビグビ…

姫たんの様子をじーっと見てました(⦿⦿)



ちょっとだけ不安そうな顔の姫たん(  ゚ ▽ ゚ ;)



『油断したらダメよ!!』



キャリーのお掃除中もお利口さんな姫たんラブラブ!ラブラブ

一般の人には二度見され、駅員さんにはすっげー\(°Д° )/可愛い(..•  •..*)って言われ気分上々姫たんラブ

全然電車来ずでずーっと写真撮りまくってたり、ニヤニヤしながら姫たんに話かけたり1人楽しんでました(≧▽≦)

うおーやっと電車来た~(∩´∀`)∩ワーイって思いアナウンスも聞いてるのか聞いてないのか上の空で、確認もせず取り敢えず来た特急列車に乗り込む新幹線

何かすっごいワクワクして、早く乗りたかった( ̄∇ ̄+)

スーッと電車は走り続け、、、

お姉ちゃんにも「順調に行けば○時頃に着く~」連絡( ・∀・)b OK!

そう、順調に行けば、、、

私の旅にパニックは付き物、、、

順調に行くはずがないと自分でも分かってる。

寝ようかな~音楽聴こうかな~どーしよーかな~♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪って時に( ゚д゚)ハッ!

そう!!( ゚д゚)ハッ!です(笑)

1人ルンルンしてる間にもこれでもかっ!!ってぐらいアナウンス流れてたんです。

ただ、電車に乗れば着くって考えの私の耳にはアナウンスなんて入ってこない、、、

なんてたって、、、



うわ~建物なーい(  ✪▽✪)/oしぜーんいっぱーい( ✪ω✪ )

浮かれてたから汗



『心配で寝れないわ···』

1人真剣な姫たん!!

いつもは激甘えたで二人でのんびーりって感じやのに、、、どっちかって言えば私の方がしっかりしてるはずやのに、、、外に出れば逆転ショック!あせる

浮かれる飼い主、、、真剣に心配する姫たん

何駅も止まってスマフォのマップで調べた時間に着くはずの駅に着かない、、、

*目的地ではありません、、、通過地点です*

さっきの( ゚д゚)ハッ!です。

アナウンスをじっくり聞いてみる、、、

特急券をガン見する、、、

( ゚д゚)ハッ!

電車が、、、

ちが、、、

う、、、

( ゚д゚)ハッ!

("⊙Д⊙")えっ!!

もーパニック発動です(笑)

駅でずーっと待っても電車が来ない、、、来た、、、これに違いないと勝手に思いこみ乗ってた電車、、、違った。

たまたま乗ってる電車も自由席の電車やったから全然気付かず、、、

通りかかった、今まで完全無視してた駅員さんに聞いてみる。

(・゚д゚`≡・゚д゚`)アワアワ

どーやら、一斉に特急列車が来る時間やったみたいで、乗ってる電車の次が本当に乗りたかった電車やった様子ダウンダウン

只今乗車中の列車は、止まる駅が多くお姉ちゃんに連絡した時間よりも、30分遅れで着くのです、、、

本当に乗りたかった列車は、違う道を通るみたいで、止まる駅が少なく時短!!

どっか、一緒の駅で止まるならこっそり乗り換えようと試みたが、、、

完全違う道を通ってるので、こっそり乗り換え不可Σ(~∀~||;)

眠気なんてどっかいって1人(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

駅員さんがUターンして帰って来た時に『大丈夫!ちゃんと○○駅に着くからね(*⌒▽⌒*)』って言われ( ‘ω‘   )へーなら大丈夫かっ( ̄σ・ ̄)ホジホジって音楽聴いて余裕ぶっこいてました(笑)

連絡した時間にお姉ちゃんから電話がかかってきて、電車間違えた事を伝えた、、、

そりゃー電車間違えるなんてびっくりするよね(^▽^;)

アナウンス完全無視してたから、電車の名前結構言ってはったけど、早く乗せろ~ってワクワクの方が強すぎた354354



取り敢えず安心した姫たん眠りに就く(。σω-。).◦*✧

目的地に到着したらしたで、また迷子で待ってくれてる場所に行けない汗

バスセンターで待ってるとかかって来た電話で伝え来てもらう、、、

が、、、

来ない、、、

花屋さんをじーっとガン見し、キョロキョロもしない。

突然横の人が、、、

『ヤッベ、もぉ15時(´・ω・`)』

と声にした。

うん!?ヘっ!?


っと思って横向く、、、お姉ちゃん、、、!!

固まる、、、

キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)

お姉ちゃんおもむろにこっち振り向く(・Θ・;)

二人で「えっ居てるやん!!ずーっと二人共気づかんで横立ってたんや(笑)」

出会えて良かった音譜

因みにお姉ちゃん後ろ向き

私は花屋さんガン見

ある意味

やべぇを聞かんかったら、隣に居てるのに電話する所やった(笑)

再び電車でガタンゴトン更なる目的地へ向かう電車

一日は平日で姪っ子が幼稚園行ってたからそのままお迎えv(^-^)v

家に着いて姫たんと遊んでくれてました。



晩御飯は、鶏ちゃんを作ってくれて温泉にも連れて行ってくれて、アイスとジュースまで買ってもらって帰路へ、、、

姫たんキャリーでねんねして、私は下の子と一緒にねんねc(⌒っ*・ω・)っ

幼稚園通ってる上の子はママとねんねぐぅぐぅ

夜中、下の子がギャーって泣いてどーする事も出来ず取り敢えず抱っこして背中トントンしたら泣きやんだ、、、

寝そうやったから布団に下ろしたらまたギャー( p_q)

固まってたらお姉ちゃん起床、、、流石ママ、、、上の子の寝相直しある程度したらゴロン、、、スーぐぅぐぅぐぅぐぅ

(´・ω`・)エッ?

今のは一体(笑)

まだまだママになれんな~私は、、、っと思った瞬間でした。

2日目は、、、

次回持ち越しショック!ショック!

長々書いたのに懲りずまた来て下さい···。