~(*>ω<*)♡キュン~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(ノ ̄ω ̄)こんばんは。

最近暑くて汗びっしょりで寝起き最悪やし~っと思ってちょっとだけ窓開けて寝たのに、汗びっしょり汗

昼寝とかでもめっちゃ汗びっしょりぐぅぐぅぐぅぐぅ
サウナ入ってたぐらいびっしょり(。>0<。)

お昼とか日当たり良い寝室、、、

夏場は大敵です(笑)

今日の姫たん音譜




寝てる所写真撮ろうと思ったら起きた\(゜□゜)/




甘えたな姫たんニコニコ音譜

頭なでなで(。´・ω・)ノ゙したりヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)したら自分からもっと~ってぐいぐいくる(笑)

かわえぇラブラブ

ずーっとヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)してあげる(๑˘ ³˘๑)♡♬*










満足そうな顔がたまらん(〃∇〃)(〃∇〃)