~(´-ω-`)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

ずーっと更新が止まっていたんですが、来月は毎日頑張って更新しようと久しぶりに自分の過去ブログ見返してたよ!!

何か色々思う事はありますね(^▽^;)

取り敢えず最近忙しいのか忙しくないのか、、、

いや、忙しくはないのですよ(笑)

携帯いじり過ぎてゲームが尽きてしまった汗

ブログ書こう~音譜って思っても写真厳選しきれず断念、、、

読み逃げばっかり(笑)

何か身体が怠くて重い┗(;´Д`)┛オモイ

てな訳でずーっと寝てるんですぐぅぐぅ

姫たん起きてたら一緒にお散歩!!

寝てたら寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近15時ぐらいから翌朝の5時までずーっとベッドの上で寝て水分補給、起きて携帯いじってまた寝て、寝て、寝て、、、の繰り返し!(´Д`;)

寝てるのが一番楽音譜

姿勢的にも心的にもニコニコ

最近本間にお疲れモードです。(´д`lll)

本業の方はみるみる出勤時間減らされて生きて行けないDASH!

30時間40時間減らされると家計に、、、、、、響くガーン

早朝の方はいっぱい入れてくれてマジで助かる音譜

楽しいし、いっぱい働けるし最高(*^.^*)

本業はね、たまにしか出勤せんのに出勤の度にお申し出 来て、マジで萎える( p_q)

ストレス発散に怒られてる気しかせん!!

もぉやだ、、、。




はくも元気ですドキドキ




姫たんも元気です。ラブラブ!ラブラブ

今月も残りわずか!!

GWのために頑張ろ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

GWお仕事の人は、、、

次の楽しみまで頑張ろうあせる

ずーっと仕事で休みない~って人はちょこっとでも息抜き出来る時間を、、、汗

また姫たんの可愛い写真upしていくので、息抜きになるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ