~6月14日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


( ゚▽゚)/コンニチハ

今日の大阪府今の所ずっと曇りI

夜にはどしゃ降りになるかも!?的な予報ですが、今の所まだ気温も丁度良くて風もあって凄く過ごしやすい(*^.^*)

お腹の調子もまぁまぁ良いかな(笑)

昨日は丸一日一緒に居て公園にも遊びに行った姫たんは満足で寝てましたニコニコラブラブ

今日から早朝連勤で本業もいつも通りあるので姫たんがまた寂しい病ならないか心配(/TДT)/

今日の朝お部屋に戻された姫たんこれ↓これ↓



『ククク音譜



『えっビックリマークお仕事!?



『(。>0<。)』

姫たんごめんね、、、。

旦那が姫たん連れて早朝に顔出しに来るカモって言うからあまり期待しないで待ってた、、、。

一応、、、待ってた、、、

来なかったからそのまま帰宅すると、『今起きた~(ノ´▽`)ノ』ってタバコ吸ってた(笑)

まぁ姫たんも寝てたしいいや汗