〜続き〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

( ゚▽゚)/コンニチハ

雪がやっと溶けた大阪府です。

まだマンションの花壇やら田んぼ畑には若干雪が残ってますけど、通行の邪魔にはならないので良しとしましょ(^ー^;)

それでは昨日の続きいきます。




寝てたはずの姫様が起きて何かをじっと見てます(ー_ー)!!




男性軍がこっちをじっと見てる(^▽^;)

姫様に嫌われてても心配する男性軍(笑)あせる




ふやかしを作り元々入れてたカリカリフードもそのまま置いて!!

自分で食べに行くから寂しい病はないみたい。




水も飲むし明日病院に行こうとこの日は観察する事に、、、

凄くしんどそうな姫様しょぼん




しんどいよね、、、

お腹痛いよね、、、

ごめんね、、、




『謝られても、、、今更どーしよーもないわ、、、(ー∇ー;)』

ごめんなさい。

この顔見てるとほんとに泣けてくる。

不甲斐ない飼い主、、、







寝てて良いよ!!




すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ




ずーっとなでなでしてましたヽ{・ω・`●}ナデナデ

次で最後になります。